説明マンガ、始めました。

秋元ユキ
秋元ユキ
いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です↓

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
「内なる声」との対話の更新です。

ワタシ :さてさて、『対話の心得』テキストも完成したことですし、私はこれから、どんどん新しいことをしていきますよっ。
o(`0´)ノ オウ!

内なる声 :そうなの?

ワタシ :当然でっす。_s(・`ヘ´・;)ゞ
「実践編」に突入しないといけませんからね!

内なる声 :なるほど。それではりきってるの?

ワタシ :はい。
前回の対話で、「あなたが、管理人として、言いたいことを、もっと伝えられるようになればいいと思う。」と言われたじゃないですか。
あれから、いろいろ考えたんです。
どうすれば、私の言いたいことをもっと伝えられるようになるのかなって・・・
私のやっていることや、思っていることや、状況とか、あんまり伝わってないなーということは感じていて、ずっと表現方法を探してたんです。
そして、見つかりました。

このたび私は、マンガを描き始めることにしました!
o( ゚∇゚ )o

内なる声 :どんなマンガ?

ワタシ : ・・・だから、私のやっていることや、思っていることや、状況とかを説明することのできるマンガ。
視覚でとらえられるというか、わかりやすく説明するためのマンガです。
例えばいま、このブログであなたと対話をしてますが、読者の方には、私の状況があんまり伝わってないのではないかと思うのです。
「内なる声」との対話と言われても、どんなふうにおこなっているのかわからないのかもしれないと思って・・・
そこで、ブログ更新作業風景や私の心境を、マンガで説明しますと、、、

ワタシ : ・・・こうなります。
私はいつも、このような状況でブログを更新しているのでしたー。。。
まあ、マンガで表現してもなお、わかりにくいと思われるかもしれませんが・・・
φ(^ω^;)
いままでよりはわかりやすく、身近に感じていただけるようになるかもしれないなぁと。。。
ちょっとでも面白く読んでいただけるものを描いていきたいでーす。
(≧▽≦)b

内なる声 :私は、どこにいるの?

ワタシ : ・・・・・はっ?φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :このマンガの中の、どこにいる?

ワタシ : ・・・いや、あなたは見えないんだから、声出演でしょ。声出演。
ゞ( ̄∇ ̄;)
このマンガは、

ワタシ目線で描いているんですよ。
この状況を、読者の方にもわかって欲しいんですもの。

内なる声 :ふーん。

ワタシ :(ナゼ不満気?)(・ω・;)
・・・と、ということで、これからどんどん描いて、サイトの各ご案内ページにアップしていきまーす。
ヾ(≧▽≦;)〃

内なる声 :じゃあ、声と、正確な位置を描いてくれるの?

ワタシ :∑(・ω・;ノ)ノ
正確な位置なんてわかりませんがなっ。
あのー、あなたのことは、あんまり描かないと思うんですけど・・・
φ( ̄△ ̄;)

内なる声 :描いて欲しい。
あなたが、どういうふうにしゃべっているのかとか

ワタシ :まあ、それは描きますが・・・
私は、管理人として、個人サポート・システムのことについての説明を中心に描きたいのですよ。
『対話の心得』テキストのこととかも、もっとわかって欲しいですし、誤解しやすい点とか、わかって欲しいこととか、いっぱいありますし・・・

内なる声 :それはわかるけど、それだけでなく、どんどん描いて欲しい。
そうすれば、私の言いたいことが、もっと伝わるようになるので。

ワタシ :・・・そ、そうスか・・・?φ(・ω・`)
はい。。。じゃとりあえず、練習がてら、説明モノを描いていきますね。
サイトのあちこちに載せながら、このブログでも更新していきまーす。
・・・というワケで・・・
新しいことを始めるのは、ドキドキするものですが、いろいろ楽しいですヨ。
(⌒m⌒)
よろしければまた、マンガ見に来てくださいね!
個人サポート・システムでは、メールによる対話の際に、「内なる声」の語った内容を忠実にまとめたテキストをお読みの上、テキストの内容に沿って対話を進めていただくことができるようになりました。
詳細は、こちら!
現在対話をされている途中の方で、テキストの購入をご希望の場合は、こちらからお問合せください。
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. 福島恵美 より:

    ユキさん内なる声さんこんにちは♪
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    マンガとても良いと思います!凄く絵が上手なんですね!
    これから内なる声さんの存在を、画力でどう表現するのか楽しみにしていますよー
    不満げな内なる声さんに、笑ってしまいました。
    私ももっと自分の伝えたいことを伝えられるようになりたいです。
    いつも参考にしてます。お二人に感謝です。
    ではまた!

  2. 秋元ユキ@管理人 より:

    ええー
    これから、「内なる声」の存在を、画力で表現することになりましたっけー?
    難しいわー∑(・ω・;ノ)ノ

タイトルとURLをコピーしました