いよいよです!

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :メルマガで、8月の中旬から「対面による対話」を開始すると発表したのですが、ちょうどお盆休みですし、5日間ぐらい一気に募集してはどうかと思ってるのです。
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :そうなの?もう準備はできているの?

ワタシ :ホームページの修正は、まだ完全にはできてないのですが、お盆休みに開始するのであれば、早く募集しないともう間に合わなくなると思って・・・
『対話の心得』テキストをお持ちでない方には、先に送って読んでいただく時間が必要じゃないですか。

内なる声 :そうだね。一応読んで欲しいよね。

ワタシ :そうするとですね、テキストを送って、それが届いてから予約をしていただく間に、予約が埋まっている可能性もありますし、どうするのがいいかのなーと悩んでいるのですよ。
(/・_・\)

内なる声 :どうするというのは、予約をどのようにしてもらうかということ?

ワタシ :そうです。「メールと電話による対話」では、まずメールによる対話をお申込みいただいて、『対話の心得』テキストをお送りするじゃないですか。
その後、「電話による対話」にステップアップしていただくルールですので問題はなかったのですが、「対面による対話」では、ご予約を先にしていただかないと、埋まってしまう可能性もありますよね。
・・・ん?( ̄^ ̄)
・・・そうか・・・、先にご予約を取っていただいて、ご入金後、テキストをお送りすればいいだけなのかな・・・?

内なる声 :そうだね。「電話による対話」と違って、初めての人はテキストを読んでから対話ができるように、先に予約を取ってもらえばいいよね。

ワタシ :そうすると、テキストを早く送らないと間に合わないときには、速達でお送りしたり、テキストをすでにお持ちの方は、すぐにでもお越しいただり・・・と判断することができるようになりますよね。
そうかそうか、、、それで解決したのかな。
「対面による対話」は、他のと順番が全然違ってくるものだったのですね。。。

内なる声 :それで、もう募集することは決定したの?

ワタシ :はい。あなたさえよろしければ、8月のお盆休みの募集をかけたいと思います。
11日(金)から15日(火)まで、帰省する方や旅行に来る方もいらっしゃるかもしれないですし、1日1人から2人程度の募集をかけて、そこから「対面による対話」を開始したいと思います。
s(・`ヘ´・;)ゞ

内なる声 :そう。では、そうすることにしよう。
実際に何人来るかはともかく、5日間の募集を開始するということだろう?
それは、いつから募集するの?

ワタシ :本日から開始します!
メルマガでも、募集する予定です。
どうなるかはわかりませんが、まずはやってみます。
(`0´)ノ オウ!
・・・というワケで・・・
来る8月11日(金)から、5日間に渡って、対面による対話の受付を開始致します!
その後は、土日祝日を主なスケジュールとして予定しています。
場所は、兵庫県「三ノ宮」駅から電車で20分程度の、海の見えるサロンを予定しています。
詳細は、お申込みの方にメールでお知らせ致します。
1日、1名から2名程度で募集を締め切りますので、お申込みをお考えの方はこの機会にお急ぎください。
あなたとお会いできる日を、楽しみにしています。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました