「実践編」突入ですヨ!

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのテキストをつくるという企画を進めようとしています。
※テキストの題=「対話の心得」

ワタシ :

さあ、

さあ、さあっ!o( ゚∇゚ )o
人生、悩んでる暇などないのですよ。

実践実践「実践編」突入~~~~~~~!!
(」゜◇゜)」

内なる声 :どうしたの?急に。

ワタシ :え?・・・いえ、「実践編」テキストが完成しておりますので、気合いを入れてお知らせしないと!
悩んでいる暇があったら、『対話の心得』テキストを読んで、対話を開始!
そしてどんどん行動開始!!
(`0´)ノ オウ!

内なる声 :行動開始してる?

ワタシ :してますがなーっ。ゞ( ̄∇ ̄;)彡
私、めっちゃ行動してますやん。
これぞ人生の実践編突入例!!

内なる声 :そう。

ワタシ :いや~それにしても大変でしたが、ここまできました。
(((((o_ _)o
私は、『対話の心得』テキストを読んで、どんどんあなたと対話をしていただき、どんどんいろいろなことを実践したり、見直したりすることができるようになっていただきたいのです。
このテキストが完成するまでは、「対話をする」ということ自体が難しく、要領を得られない方がいらっしゃったり、実践することの大切さをお伝えすることが難しかったりもしたのですが、、、
前に進むための「基本編」とも言える著書『セルフより愛を込めて』と、その続きの「実践編」となる、『対話の心得』テキストの両方が完成したからには、これからも個人サポートを、どんどん推していきたいと思いますっ!!
o( ̄▽ ̄)o

内なる声 :それはいいけど、次は何をするの?

ワタシ :・・・o( ゚∇゚ )o・・・
・・・えっ?

内なる声 :あなたは、次に何をするの?

ワタシ :そ、そりゃー・・・d( ̄  ̄;)
・・・えぇ・・・?
もう次の話???
完成したテキストの話は・・・?
( ̄‥ ̄;)

内なる声 :だって、あなたは「実践編突入例」なのでは?
次に次にと、進んでいけばどう?

ワタシ :そ、そんなぁ~・・・
φ( ̄ω ̄;)
そりゃあそうですけども、今回はテキストの話をしましょうよ。

内なる声 :いいけど、テキストの話は、さんざんしてきただろう?
いまさら言うことがあまりないのだけど・・・

ワタシ :そっ、、、そうなのですか?
改めて言いたいこととか、ないのでしょうか?

内なる声 :ないけど・・・そうだな、まあ、読めばわかる。

ワタシ :あ、テキストを、ですか?
あなたの言いたいことが、きちんと伝わる内容になっていますか?

内なる声 :テキストを読んで、対話ができないということはないと思う。
いろいろな悩みがあると思うけど、まず、そういったことについて、対話をする意味が伝わればいいと思う。
それから、あなたが管理人として言いたいことを、これから言えるようになればいいと思う。

ワタシ :えっ?
・・・私、ですか?(・ω・ノ)ノ

内なる声 :あなたが言いたいことを、もっと伝えられるようになればいいと思う。
私の言いたいことは、テキストに書いてあるので。

ワタシ :そうですね。。。
いろいろと、伝わることが多くなればいいなと思います。
とにかく、毎日、なんだか悩んでしまったり、困っていたり、前に進めない・面白くないと感じたりしているあなたへ。
いい気分ドットコムでは、個人サポートのご活用を、おすすめしております。
テキストを読んで、自分自身を前に進めるための対話を開始してみませんか・・・?
あなたにも、「実践する」ということの気持ちよさを、ぜひ実感していただきたい・・・!
と、管理人は、心から願っております。
・・・というワケで・・・
個人サポートでは、メールによる対話の際に、「内なる声」の語った内容を忠実にまとめたテキストをお読みの上、テキストの内容に沿って対話を進めていただくことができるようになりました。

→ 詳細は、こちら!
現在対話をされている途中の方で、テキストの購入をご希望の場合は、こちらからお問合せください。
準備ができ次第、メルマガも配信しま~す。
「内なる声」によるコラムの続きもお楽しみに!
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました