リニューアル作業中

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

ワタシ :えーとですね、「いい気分ドットコム」はいま、リニューアルしまくり状態でして、完成しているコンテンツはどれかっていうと、こちらになります。

もっといい気分を目指そう!

このコンテンツは、「いい気分ドットコム」のメルマガで、今後も更新していく予定です。
それから、そろそろ『5分でいい気分になれる講座』のリニューアル後ページもご紹介できるようになると思います。
ツイッターフォローしていただくと、今後、5分講座のリマインド情報が届きますよ~ん♪
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :いまやってるのは、それだけ?

ワタシ :そうっスねー。。。個人サポート『人生を変える対話』をやりながらなので、スローペースではありますが・・・
とにかく「5分でいい気分になれる講座」と「宇宙一のそもそも論」のリニューアルを終わらせて、まんがの続きを描かなきゃいけないんですよね。

内なる声 :うん、そう。

ワタシ :わかってますよ。
やりますがな。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :やってちょうだい。

ワタシ :言いたいことはそれだけですか?
なにか他には・・・?
φ(´・ω・`)

内なる声 :私にはないけど、あなたにはあるの?

ワタシ :そうっスか。。。
私は、とにかく頭の中にプランがあって、それをちゃんと表に出していきたいと思っています。
この作業がどんなに面倒くさくても、今年は一つずつ形にしなきゃと思ってて。。。
このブログも、リニューアルを予定しています。

内なる声 :好きにすればいいと思う。

ワタシ :・・・な、なんですかーそのほったらかしな感じ。
φ(;¬ω¬)

内なる声 :待ってるんだから、早くして。

ワタシ :なに待ってるんスかっ
∑(・ω・ノ)ノ

内なる声 :まんがだよ。早く描こうよ。

ワタシ :まんが作業に入るの待ってるんスか?

内なる声 :そう言ってる。

ワタシ :リニューアル、どうでもいいスか・・・
φ( ̄○ ̄;)

内なる声 :リニューアル早くして。

ワタシ :あ、リニューアル待ちですか・・・
φ( ̄‥ ̄;) ナルホド

内なる声 :本気で、まんがを描こう。

 

というワケで・・・
リニューアル作業中も、いろいろ更新していきますんで、
メルマガや、ツイッターであなたも「いい気分」リマインドしてくださいね♪

ではまた次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました