年末恒例質問2020年「自己解決の年」へ・・・

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です。

ワタシ :あ~あ・・・今年も終わってしまう・・・

思えば、今年は3回しかブログを更新できなかった・・・まあ、あなたのせいですケドね・・・
φ( ̄△ ̄;)

内なる声 :何の話?

ワタシ :ブログを更新できなかったなーって話ですよ。
いいんです。来年はきっとできるようになると思いますし・・・
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :そう。来年はやるの?

ワタシ :そうっスね・・・あなたが話しているのは、まんがのことですかやっぱり。

内なる声 :他に何かあるの?

ワタシ :他にもいっぱいありますがな。
あーあ・・・でももうブログでは、まんがの話しかできない感じなので、更新できやしないって感じで終わりです。
o(´^`)o

内なる声 :あのね、人のせいにするのはよくないよ。

ワタシ :人じゃないやーん。
φ(;¬ω¬)

内なる声 :私のせいにするのではなく、自分のことを話してごらんよ。

ワタシ :まんがを描くために、勉強してます。
他にもやることあるので、そっちも苦戦しながら進めてます。

今年中心でやったのはハイヤーセルフのサイトづくりとメルマガ更新ですかね。
ハイヤーセルフの理論はもう素晴らしく、わかりやすく、とっても勉強になりました。

 

 

内なる声 :それで、どうするつもり?

ワタシ :そうですね・・・とにかく来年が勝負ですね。
今年の後半は勉強するしかなかったですし、それを活かせるのは来年以降かなと。

・・・にしても、まんがまんがって、いったいどういうつもりですか?
こっちが聞きたいですよ。
ヾ(>ω<o)

内なる声 :描くことさえ決めていればいいけれど、描かないことには始まらないだろう。

ワタシ :まんが描くからって何だって言うんスか?
私なんかは、晩年の趣味楽しみのごとくやるので、もうそっとしといて欲しいんですケド。。。
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :晩年の趣味楽しみ?ははは。ばかな。

ワタシ :バカっつった?
(・ω・;ノ)ノ

・・・いや、晩年ってのはそりゃ言い過ぎですけど、余生の楽しみをそこに費やしていこうかみたいな・・・

内なる声 :あはは。バカだねー

ワタシ :バカっつった?
∑(・ω・;ノ)ノ

ばかなの・・・?なぜ・・・?

内なる声 :まんがは、フルパワーで、かかりっきり。
それがあなたの余生。

ワタシ :はあ~??φ( ̄▼ ̄?)

イヤだ・・・書籍づくりとかYoutubeとかもやるから、忙しいもん。
まんがは、そのうち更新。ゆるゆる更新。楽しく努力でコツコツ制作。

内なる声 :そう。まあそう言ってればいい。それで、今日は何の話?

ワタシ :なんスかもうっ!
φ(●`ε´●)プウ
あなたこそ、そんなことばっか言ってればいいスよもうっ。
なんだかんだ言って、ハイヤーセルフの連載もあなたがやってるくせにブツブツブツ・・・

 

えーそれでは気を取り直して、今年も最後の恒例の質問をしますね。

そういえば今年は「飛躍の年」と言われてましたよね。
飛躍というより、後半ほとんど勉強してたって感じでしたが・・・

来年はどういう年なのでしょうか・・・?
(」゜▽゜)」

内なる声 :来年は、自己解決の年。
すべてのことが、自分の力で解決できるようになるよ。

ワタシ :自・己・解・決・・・?
∑(・ω・ノ)ノ

なんですかそれは。いいコトなのか・・・?

内なる声 :自分で解決できるようになるって、ある意味目指してたことだよね。

ワタシ :ん?・・・た、確かに、いろんな意味で目指してたところかもしれませんが・・・
自己解決・・・?

「改善の年」→「改良の年」→「応用の年」→「創造の年」→「飛躍の年」→「自己解決の年」・・・???
φ( ̄‥ ̄;)

内なる声 :解決するよ。よかったね。

ワタシ :えーと・・・なにが??

内なる声 :あなたが、解決しようとしてること。

ワタシ :自己解決・・・するんですか?

内なる声 :する。

 

というワケで・・・それでは皆様

今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございました
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

お悩みのある方は、来年も個人サポート『人生を変える対話』をご利用くださいねっ。

新型コロナウィルスによる不況の影響か、経済的な理由でお申込みが難しい・・・というお声を聞く機会が増えています。
無料で「電話による対話」をしていただく方法、考えました。

 

それでは来年も、どうぞよろしくお願い致します。
(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. JUN より:

    マンガじゃなくても文章でいいので体験談の続きが知りたいです 視聴者としてはそれを知らないと始まらないって感じでずーっと待ち続けてます

    • 秋元ユキ@管理人 より:

      体験談を文章で書いたページはこちら。
      https://taiwa.i-kibun.com/episode.html

      あと、このブログを2009年から読めばいいのでは・・・
      解決?・・・違う・・・?

      「マンガじゃなくてもいい」のか・・・
      φ( ̄^ ̄)ふーむ

タイトルとURLをコピーしました