スピリチュアルな存在が、近頃毎日ツイートしてる件について(笑)

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはメルマガ登録♪

11ヶ月ぶりのブログ更新です。
φ( ̄ω ̄;)ヤバ

私はいま、複数の長期企画を進めてますが、準備に時間がかかってブログ更新など停止してたところ、ご心配の声をいただくことがありまして・・・
「いや、べつに心配いらんよ」とツイートしたのをきっかけに、ツイッター更新していく流れとなりました。

その後、私が通訳することのできるスピリチュアルな存在がなぜか「ツイートする」と言い出して、いまでは140文字以内で毎日つぶやいてる件について(笑)、とりあえずお話をお聞きしたいと思います。

 

ワタシ :あのー、最近あなたが毎日ツイッターしてる件について聞きたいんですけど・・・
めっちゃ好評で、みんなよろこんでますよ。
φ(⌒▽⌒)

内なる声 :そう?でもそれは、あなたがツイッターにかまけようとしてたから、奪ってやろうと思っただけ。

ワタシ :はああああぁ???
Σ(゚д゚lll)ノ

なんすかその話。ジョーク・・・?

内なる声 :冗談だけど、まあでも、あなたがつぶやくよりも有意義だろう。

ワタシ :確かに、あなたがつぶやくってことになってから、考える必要なくなったので所要時間5分程度でめっちゃラクになりましたけど・・・
φ( ̄∇ ̄;)

内なる声 :あなたは、要領が悪いってことだよ。

ワタシ :何言ってんすか。普通、「スピリチュアルな存在にツイートさせればいいじゃん」ってことになんかなりません!
d( ̄0 ̄;)

内なる声 :なんでならないの?

ワタシ :全然思いつきませんでした。というか、140文字以内でつぶやくとかできたんすか(笑)
いつも長文でしゃべって編集はこっちまかせにされるので、できると思ってませんでした。それにしても、スピリチュアルな存在がツイートしてるなんて前代未聞なんですけど・・・
φ(≧▽≦)

内なる声 :まあ、あなたがやってるのを見てればできる。そんなに難しいことではないよ。

ワタシ :あ、なるほど。見ててできそうと思ったからやったんすか(笑)
誰も信じないよきっと。どうしようこれ。

内なる声 :何を困ってるの?

ワタシ :困ってないです。面白いですけど(笑)
いつまで続くのかなー?とは思ってます。

内なる声 :決めなくていいんじゃない?

ワタシ :マジですか。このツイートって、その日話すこととか、話す順番とか、どんな基準で決めてるんですか・・・?

内なる声 :基準はないけど、読んでる人を見てる。

ワタシ :∑(・ω・;ノ)ノ

読んでる人たちを見て、決めてるってこと・・・?そりゃすごいですわ。
まあ、あなたがすごいのは、もう12年やってるんでわかってはいますけど・・・

内なる声 :あのね、こんなことは私にとってたいしたことではないのだよ。そんなことより、早くあなたのやるべき作業をしなさい。

ワタシ :は、はい・・・あのでも、一つだけ・・・
かねてからずっとやりたかったLINE会員制度を導入させていただきました。このブログでは、今後会員向けの更新を続けていきたいんですけど・・・

内なる声 :それはすぐにできることだろう。とにかくさっさとしなさい。

 

というワケで・・・
ブログ更新復活します。

ツイッター更新は、これからどうなることやら・・・誰にもわかりません。

次回は、LINE会員制度について、対話した内容を掲載しますね。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました