「飛躍の年」へ

秋元ユキ
秋元ユキ
いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です↓

ワタシ :今年は、「いい気分ドットコム」サイトリニューアルしまくりの一年でした。

 

すっきり最新型になることができましたヨ。
ここからは、さらに進化していきたいですね

さてさて、恒例の年末ブログを更新します。

内なる声 :それで、どうなったの?

ワタシ :え?えーと、まんがの件ですか?
前回のお知らせでも書きましたが、連載は再開したいと思います。
一ヶ月ネームを描いてみて、読んでいただきたいなと思うものが生まれています。でも、いまそれを出し切るだけじゃダメだと思うので、、、

内なる声 :まんがを描くことは決まったの?

ワタシ :そうですね。ある程度ストックはできているんですけれども、このままだとストックを出し切ってまたお休みする流れになる恐れがあるので、ちゃんと継続する方向で準備したいということです。それに、他にもやりたいことはいろいろ考えてるんですよ。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :そう。では描くことに決まったんだね。いいだろう。
それで、他には何をするの?

ワタシ :今年は、個人サポートについて音声でご説明するファイルを作成したのですが、YouTubeの音声ファイルをもっと増やしていくのはどうかなと。
あとは、ハイヤーセルフについて説明する機会をもっと多くとることを考えています。

まんがを描くのは最高に面白い作業ですが、それだけを集中してやっていると更新も滞り、時間に追われてつらくなってくるので、いろいろ調整していきたいと思っていますがどうでしょうか?

内なる声 :私は、まんがを描ければそれでいいと思っている。
なぜなら、あなたが本当にやるべきは、そこに集中することだと思うからだ。
だけどあなたには違う考えがあるらしい。それは私の考えとは違うけれど、サイトを運営していく上で必要だと思っていることだろう。だとすれば、除外するには値しない。
だとしても、まんがを中心にすることを、忘れないようにして欲しい。

ワタシ :あなたはそんなに、まんがを中心にしたいのですか?

内なる声 :いいかな?まんがを中心にすれば、すべてが説明できるようになる。
あなたが説明したいことを、すべて説明できるようになる。

ワタシ :おっしゃりたいことはわかります。
それにしても、あなたがそんなにまんがを重要とされているというのは・・・私にはまだ先々の構成が練り切れていないため、自信がありません。
やはり、いまの私には、すべてを説明しきる力が足りないのだと自覚しています。
ただそれは、準備期間が多ければ、補えるのかもしれないと考えています。

内なる声 :あなたがわかっているならそれでいい。

 

ワタシ :それでは、恒例の質問をしますね。
今年は「創造の年」と言われましたが、来年はどういう年なのでしょうか・・・?
(」゜▽゜)」

内なる声 :来年は、飛躍の年。
飛躍をするように伸びると思うよ。

ワタシ :ええー?∑(・ω・ノ)ノ

本当ですか?飛躍の年??

【飛躍】
大きく高くとぶこと。
順序や段階をふまずに、急にとびはなれたところに移ること。

な、なるほど・・・そんなふうに言われるとは思いませんでした。

内なる声 :だけどそうなると思うよ。

ワタシ :「改善の年」→「改良の年」→「応用の年」→「創造の年」→「飛躍の年」ですか。
なんかすごい。ホントかなぁ。
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :改善や改良ができていない人は、そこから始まると思って欲しい。
応用や創造ができている人は、飛躍の年になると思うよ。

ワタシ :飛躍というのは、自分が意図せずそうなるのですか?

内なる声 :意図としてそうなる。そうなるには、意図せずしてはならない。

ワタシ :そうですか。

 

というワケで・・・それでは皆様

今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございました
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

「いい気分ドットコム」の個人サポート『人生を変える対話』は、現在混み合っているため一時休止中です。受付再開まで、しばらくお待ちくださいね。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました