【最終判断】体験記まんが連載は再開します。が・・・

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

10年ぶりに、サーバー移転作業をしました。

さくらサーバーから、エックスサーバーへの移転です。
表示速度が速くなるのを狙っての移転でしたが、どうですかね、早くなってますでしょうか?

まだ少しリンク切れが発生しているところもありますが、徐々に直していきますね。

 

さてさて、体験記まんがの連載を再開するかどうかについて判断するために、1ヶ月程度時間をくださいと言ってた件ですが・・・結論から言いますと、、、

 

体験記まんが連載は再開したいと思います。

 

・・・ただ、ちょっといますぐは・・・無理なようです。

1ヶ月間、毎日ネームを描き進めていたのですが、ご覧の通りすっかりサイトが固まってしまうありさま。

つまり、体験記まんがをやり出すと、それ以外の作業が何もできない状態に。
さらに、毎日体力の限界までやってしまうため、体調を崩す羽目に・・・

個人サポートもやりながらなので、こんなふうに偏った更新状態&体力の限界になるのは、今後ともよくないなと思うわけです。

 

ただ、それでも読んでいただきたいと思っていますので、来年のどこかでまたゆるゆる開始出来るよう、準備を重ねていきたい・・・というのが私の最終判断となりました。

このままノンストップで連載を再開してしまうと、身の危険を感じる(笑)ので、焦ってもきっと続けられないなと思うのです。

ある程度ネームが進んでいますので、再開を決定することができそうだと判断しているということは、お伝えしておきます。

 

というわけで、ここからはまんがだけに限らず、ますます「いい気分ドットコム」が充実するための更新について考えていきます。

サーバーも新しくなったことだし、心機一転がんばります

 

いい気分ドットコムは、今後も進化していきますよ

これからもご一緒に、いい気分を目指していければうれしく思います!
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました