今年もいろいろやります

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

ども。秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

新年をいい気分でお過ごしでしょうか?

 

いい気分ドットコムは、リニューアルを継続中でーす。

いい気分ドットコム―ハイヤーセルフメッセージでつらい毎日を変えていく―秋元ユキ
いい気分ドットコムは、現状が辛い(つらい)&#1253...

 

昨年で古いサイトからの引っ越しはすべて終えたのですが、むしろここからが本番と言う感じです。

このブログのタイトルもそうなのですが、リニューアルに伴い、コンテンツのサブタイトルなどをコロコロ変えております。

わかりやすくサイトを見つけていただくために、サイト名を工夫している途中。
記事内容も、バンバンリニューアルしている途中。
この作業は延々と続くような気もしますが、今年は新しいこともいろいろやっていく予定です。

 

新しい記事もたくさん出していく予定ですので、いち早く読めるメルマガへの登録をお忘れなく~。

いい気分ドットコムのメルマガ↓

【いい気分ドットコム】秋元ユキのメールマガジン~いい気分でいるコツ・本当に自分を大切にする方法~ - メルマガ
本当に「いい気分」になれること、始めてみませんか? 「いい気分ドットコム」の秋元ユキです。 このメールマガジンでは、あなたの「いい気分」に役立つ情報やアドバイスを、あらゆる角度から配信しています。 特に「ハイヤーセルフ」のことをきちんと理解できるようになると、いい気分でいる方法がとってもわかりやすくなりますよ...

 

今年もいい気分で、がんばりましょうね。
よろしくお願い致します。

個人サポート『人生を変える対話』対面以外は受付再開しております。
毎日が辛いとき・苦しいとき・前に進みたいと感じるときなどには、是非ご利用ください。

 
タイトルとURLをコピーしました