LINE会員登録特典がハイヤーセルフのショートメッセージである件について

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

最近、私が通訳することのできるスピリチュアルな存在が、ツイッターで毎日つぶやいておりまして(笑)、この機会に他のSNSも充実させるべく、LINE会員制度を導入させていただきました。
φ( ´ ▽ ` )

このブログでは今後、会報誌的にお読みいただけるよう、スピリチュアルな存在との対話の内容を共有していきたいと思います。

 

ワタシ :やりましたよ!
なんと!ず~っとやりたかった、会員制度の導入が実現しました~!!
・:*+.\(( °▽ ° ))/.:+

内なる声 :そう。ずっとしたかったの?

ワタシ :はい!しかもLINEでできたんですよ!!本当によかったです~♪
(((p(>▽<)q)))

内なる声 :ふーん。LINEではない方法って、どんなの?

ワタシ :えっ?それはですね・・・
φ( ̄‥ ̄;)

よくあるのは、ホームページにログインIDとパスワードつけて、会員ページを作成するやつですよ。あとはオンラインサロンとかですね。
だけどそういうのはあんまりやりたくなかったので、会員制にするのはずっとあきらめてたんです。なんだか閉鎖的になりそうなので困るなあと思って・・・
個人サポートは、つらいとき・苦しいときに大いにご活用いただいて、調子がいいときはどんどん自分で前に進んでって欲しい。だから、いい気分ドットコムのサイトは出入りしやすくしておきたいのですよね。

・・・ところがですよ。
LINEならいつでも誰でも入れて、退会できないなんてあり得ないってことは周知の事実じゃないですか。連絡取りやすくなるので逆にご安心いただけそうですし、一斉にお知らせできたり、特典つけたりできますし!LINEって素っ晴らし~♪

内なる声 :そう。それでそんなにうれしいの?

ワタシ :え?うれしそうですか?
φ(≧▽≦)v♪♪

だってね~長年個人サポートをご利用されている方がたくさん登録してくださるので、気軽にお話できるようになったんです。
それにうちのLINE会員は、まず最初にセルフのメッセージもらうってところから始まるじゃないですか?つまり、「メッセージを贈りたいハイヤーセルフ」が同時に集まってるってことですよ(笑)なんだか、素敵な会員制度ですよね~!

内なる声 :なるほど。そうだね。

ワタシ :LINE会員登録特典がハイヤーセルフのショートメッセージである件について、私とあなたの間ではほとんど打ち合わせなく決まりましたね。頭の中で、何すればいいかのイメージが勝手に出来上がっていく感じでした。
φ( ̄○ ̄;)b

内なる声 :ん?だってそれしかないじゃない。

ワタシ :そうですか?
私は「ショート」ってとこがスゴいなーと思いましたよ。「おおっ?LINEで渡せるじゃん!」て。
(・ω・ノ)ノ

内なる声 :LINEで募集するのだから当然では?

ワタシ :まあ、そうなんですが・・・なんか最近、あなたのほうがSNS詳しい感じになってません?いいですけど・・・
φ( ̄ω ̄;)

今後は、ショートメッセージをお申込みされたい方に、LINEでお声がけいただくようにしたいと思います。
ハイヤーセルフのメッセージは、数か月に一度、「欲しい」と感じたタイミングでお申込みいただくのがいいと思うのですが、あなたはどう思いますか?

内なる声 :ハイヤーセルフのメッセージが欲しいかどうか、あなたが聞けばいいんじゃない?

ワタシ :な、なるほどぉ!LINE配信で、聞いてみればいいのか!!
(」゜□゜)」オオッ

やってみます・・・ちなみに、あんまり頻度が高いと、同じようなメッセージになる可能性とかあるのでしょうか?

内なる声 :頻度の問題ではなく、欲しいかどうかで決めたらいいと思うよ。欲しいってことは、何らかのメッセージがあるんだと考えていい。

ワタシ :そうですか・・・ただ、ハイヤーセルフのメッセージばかりお申込みされていた方が対話をされたときに、必ず「いままでわかってなかったことがわかるようになった」とおっしゃいますよね。
やはりメッセージだけでは伝わらないことがあるのではないでしょうか。。。

内なる声 :あなたが、例えば「過去の自分」や「未来の自分」に語りかける機会があると考えてみればいい。そんな短い言葉で、限られた文章の中で、すべてを伝えられるだろうか?
つまり、「時空を超えた自分」であるハイヤーセルフの言いたいことを理解したいなら、それらを踏まえて話をすることのできる私という存在と、対話をしてみて欲しい。そうすれば、あなたが理解したいことはわかるようになると思うよ。

ワタシ :そうですよね。やはりメッセージは、対話をする際の前座の役割をしているところが大きいと思います。今回のショートメッセージの意味を一生懸命読み解こうとしている方もいらっしゃると思うのですが、それは難しいのではないかと。
内容にわかりにくい部分があった場合は、対話を経験されるにつれてきちんとその意味をご理解される方がほとんどですので、、、そこはあなたという真打(しんうち)にご登場いただいて(笑)
φ(* ̄ー ̄)b

対話の際には「ハイヤーセルフのメッセージの話」をしようとされるのではなく、現実にあるお悩みをご相談されることによって、ハイヤーセルフの言いたいこともわかるようになると思います。
まだ対話をされたことがない方・お申込みを迷っている場合など、ぜひLINEでお声がけくださいね。

内なる声 :それでいいと思うよ。

 

というワケで・・・
ここしばらく、「ハイヤーセルフのショートメッセージ送信祭り」みたいな状態になってた私なのですが(笑)、だいぶ落ち着いてきましたので、今後のことをいろいろ考えてます。

次回は、私が「LINEによる対話」を考えている件について、対話した内容を掲載しますね。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました