早く始めるのが一番

ワタシ :更新頻度を上げるつもりで作業を進めているのに、またサイトが固まりがちになってますね。
時間がかかるなあ・・・
φ( ̄ω ̄)

内なる声 :あなたが進めているのはどんなこと?

ワタシ :サイトのリニューアルです。
個人サポート・システムとEnergyレターを含むすべてを変更するのですが、そろそろ区切りをつけていこうとしなきゃ、終わらなくなってきますよね。。。

内なる声 :そうなの?

ワタシ :頭の中では、どうやっていきたいか全部構築できていて、すでに更新頻度が上がっている状態の計画ができているのですが、作業が全然追いついてない状態。
こういうことって、よくありますよねー
+( ̄▽ ̄;)+

内なる声 :ない。そういう状態はめずらしい。
普通に過ごしていると、そもそも計画することができずに時間に追われることになる。
計画ができていて時間が足りないというのは、人手が足りないということに過ぎない。

ワタシ :あ、なるほど~・・・!
・・・そうスね・・・
でもまあ、いいか。
人手が足りなくても、誰が困るわけじゃなし。
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :それはそうと、漫画は描かないの?

ワタシ :あ、漫画スか?
先にホームページのプログラム直そうとすることで頭がいっぱいで、忘れてました・・・
あ、そうかexclamation
この状態で、このブログだけは普通に更新できてるので、漫画は並行してここで発表できるかもしれないなぁ。
リニューアル遅くなっても、漫画更新し始めるほうがいいのかな?

内なる声 :いいに決まってるだろう。
早く始めてはどう?

ワタシ :早くたって、始めるならそれなりに考えないと連載できないですけど・・・たらーっ(汗)
でも、わかりましたよ。今月中に、そうしようとしてみます。
リニューアルの方向性も、だいぶ固まってきてるので・・・
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :そう。あなたは、おかしなことを話してるね。
リニューアルをするのに、更新を滞らせてしなきゃいけないと思ってるの?

ワタシ :ホントだ・・・φ( ̄△ ̄;)
先にやってることが見えていれば、べつにリニューアルを気にする人はいないのに、これ終わらなきゃ何もできないみたいに思ってたんですね。
ははは。
こういうことってよくありますよねー
+( ̄▽ ̄;)+

内なる声 :ないよ。
普通に考えて、全サイトのリニューアルを終えて、なおかつ漫画を描きながら更新頻度を上げていく計画を立てている人はあまりいない。
あまり人がしないことをやろうとしている人が、要領を得ていないだけ。

ワタシ :あ、そうスか・・・なるほど。
え?サイトのリニューアルしようとする人は、たくさんいるんじゃ・・・?
そうスね。まあ、、、
じゃあ、あんまり人がやらないようなことを、地味にやっていきますわ。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :地味ではないけれど、あなたがやりたいことをやりなさい。
早く進めるには、早く始めるのが一番だからね。

 ・・・というワケで・・・
先に目に見える形でできることを、考えてみます。
頭の中にだけできていても、仕方ないですものね。。。
φ(ーωー)

ではまた次回~。(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント

  1. かき氷 より:

    はじめまして。スピリチュアルを旅しておりこちらのブログを見て、「内なる声」との会話がすごく共感もてました。わたしも最近、潜在意識と会話を心の中ですることを始めました。私の場合、「もう一人の自分」というのか。私の場合いい時よりいやな気分の時、無視していい気分に変えようとしてました。でも嫌な気分も私の一部だと思いどんなことでも心の奥のほうでボソッとつぶやいたことでも会話をするようにしています。まだ始めたばかりで意識しないとそのまま忘れることもありますが。

    ではまたお邪魔させてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました