マンガで、作成します。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :もう12月ですね。。。φ( ̄ω ̄)
公式ガイドブックを新たに作成して、ダウンロードできるようにしたいと以前からお話しておりましたが、、、
いかにわかりやすく作成するかというところをずっと考えていて、ついに決まりました。

すべてマンガで、作成します!!
φ(`0´)ノ

内なる声 :マンガを描いて、表現するってこと?

ワタシ :そうです。
ま、以前から考えてはいたんですけどね。。。
こんな感じ↓

コミック作成ソフトがあるので、簡単に描けるんですよ。
マンガというのは、究極にわかりやすくするツールでありますが、わかりやすく描くのは難しいです。
楽しいですけどね。

内なる声 :あなたは、何を描こうとしているの?

ワタシ :え?ガイド漫画ですがな。
いや、「公式ガイドコミック」かな。。。
φ( ̄▽ ̄;)
だって、ダウンロードできるようにするんでしたよね。
ご案内ページと同じような内容をつらつら説明しても、需要がないかなと思って・・・
ガイドコミックにすれば、違う切り口で説明できるし、理解していただけることが増えるし、楽しく読んでいただけるかなと思うし、一番いいのはこちらが言いたいことが伝わることかなと。
私がどんなふうにサポートをしているのか、その姿を描いて説明しようと思っています。

内なる声 :なるほど。
あなたがその姿を描くのは、あなたのことをわかって欲しいからなの?

ワタシ :え?いや~、、、φ( ̄^ ̄)
私はあまり、自分のことを知って欲しいとは思ってないんですよね。
あなたのことは、わかって欲しいですけど・・・
むしろ、私のことはあまり知らないほうが、あなたにいろいろな相談をしやすいじゃないですか。
私が望んでいるのは、皆さまがそれぞれ、自分の力で前に進むことについて考えてくださることなのです。
その助けとなり得る「いい気分ドットコム」や個人サポートのことをわかって欲しいので、いろいろ工夫しているのですよ。
そういえば、はじめて対話をされる方には、無料でお試ししていただけるようにルールを変更してから、やはりお申込みの数がずいぶん増えましたね。
まあ、当然かもしれませんが・・・忙しいです。
でも、どんどんお試しして欲しいので、がんばりま~す。
ヽ(@◇@)ノ

内なる声 :お試しというのは、そう話しているだけで、あまり誰もお試しとは思ってないみたい。

ワタシ :そうスか。。。
皆、どのようにお試しを考えているのでしょう?

内なる声 :お試しができるから、これまでよりも申込みの数が増えているのではなく、お試し感覚で申込んでいいのだというシステムの意図が伝わった結果、申込みが増えている。
つまり、人が動くときというのは、意図が伝わったときなのだよね。
だから、あなたがおこなっていることは、それでいいと思うよ。
人が自分自身のために行動していくことを望んでいるとあなたが思うなら、やり方は間違っていない。

ワタシ :そうですか。よかった。
φ( ´ ▽ ` )
また、いろんなことをわかりやすくしていくために、マンガを活用していきたいです。

内なる声 :そうだね。
・・・というワケで・・・
公式ガイドコミックは、なるべく早く完成させたいと思います。
個人サポートで、はじめて対話をされる方には、最初に自由形式で質問文をメール送信していただき、無料で回答を受けとってみてから、ご入金を検討していただいております。
※お試しで終了される場合は、ご入金の必要はありません。
まずは、「対面による対話」「メールによる対話」「電話による対話」のいずれかにお申込みの上、自動返信メールをお読みください。
それではまた、次回~
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました