「応用の年」へ

秋元ユキ
秋元ユキ
いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です↓

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート・システムにおいて対話をしていただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :今年も、残すところ僅かとなりました。
早かったなぁ。。。
+( ̄▽ ̄)+

内なる声 :来年は、何するの?

ワタシ :いきなり来年の話?∑(・ω・ノ)ノ
まずは、今年を振り返らせてくださいよ~。。。
今年は、なんと言っても、「いい気分」を目指す人が読む書籍(Kindle本)が出せたのがよかったですよね。
あと、「対面による対話」を再開して、いろいろな方にお会いすることができました。「電話による対話」も単独で復活しましたので、電話もたくさんできました。
それに、個人サポート・システムのFacebookページを作成しましたし、、、
それから、無料お試し制度を取り入れたことにより、年末は忙しくなって、ほとんど記憶がありません。
今年も、よくがんばったな。うん。。。
φ( ̄- ̄; )

内なる声 :それで、来年はどうするの?

ワタシ :来年ですか・・・
まずは、個人サポート・システムの「公式ガイドコミック」を、早いうちに発表する予定です。
あと、来年はホームページを整理して、とにかくKindle本をたくさん出版していこうかなと。
Energyレターも最新のものに変更しま~す。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :ふーん。それで、その後はどうするの?

ワタシ :その後は、じぇんじぇん考えていません。
ここまでは、ずっと前から考えてきたんですけど・・・その後はまた、やってるうちに何か考えつきますかね。。。
φ( ̄^ ̄)
そういえば、今年はじめに「改良の年」と言われていましたね。
確かにいろいろ「より良くする」ということに取り組んだ1年になりました。
来年は、どういう年なのかなぁ・・・?

内なる声 :来年は、「応用の年」だね。
つくり上げてきたものを、きちんと活かしていく年かな。

ワタシ :「応用の年」ですか・・・
「新たな発想をもつ年」→「改善の年」→「改良の年」→「応用の年」ときましたね。

【応用】
理論やすでに得た知識を、具体的な個々の事例や他の分野の事柄にあてはめて用いること。また、相手やその場の状況に合わせて変化させて用いること。

あぁ。。。新たに得るのでも改めるのでもなく、ついに活かしていく感じに・・・!
φ(T▽T;)o

内なる声 :ここしばらく、ずいぶん変化してきたからね。
どんどん経験を活かしていかないと。

ワタシ :そうですね。
φ( ´ ▽ ` )
・・・というワケで・・・
来年も、対話と制作しまくりの毎日を、がんばって過ごしていきます。
それでは皆様グッド(上向き矢印)
今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございましたexclamation×2
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
「対面による対話」にいらしてくださった方、「電話による対話」に申込んでくださった方、またお話できる日を楽しみにしております。ぴかぴか(新しい)
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました