お試し相談今後の方針

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
個人サポート『人生を変える対話』の新しい企画、お試し相談と、電話による対話の開始から約1ヶ月。
「内なる声」との対話の更新です。

ワタシ :お試し相談を開始して、1ヵ月弱になりました。
そろそろ、見直しや今後の方針のことを考えていこうと思うのですが・・・

内なる声 :そうだね。では、今後も続けるかどうかを決めて。

ワタシ :えーと、私はいい企画だったと思うので、続けたいです。
ルールも、いまのところ、このままでいいかなと。
ただ、ちょっとプチ相談のメールの対応に追われて、他のことがあまりできない状態になってしまうので、9月からは金額を少し変更させていただきたいと思っています。
電話による対話は、いまのところまだお申込みが少ないので、もう少しこのままの金額でと思っているのですが。。。

内なる声 :そう。では、あなたはこのまま、がんばって返信を送ろうとしているの?

ワタシ :そうですね。。。φ( ̄^ ̄)
確かに、お試し相談を始めてから、そういう感じなのですよ。
私は、「がんばって返信を送っている」感じになりましたよね。
お試し相談の後に、ハイヤーセルフメッセージ・サポートに申込まれる方が多いのですが、そうなると本当に「最初に、情報をたくさん送ろうとしている」という感じになったような気がします。
だけど、それによって対話も以前よりスムーズになっているようなので・・・まぁ今後もがんばってみようかな。。。
それに、プチ相談は、あなたが考えていることがわかりやすいので、私自身がいいなと思っているのです。

内なる声 :わかりやすいとは?

ワタシ :お試し相談では、ご質問に対する回答と共に、対話の提案をお送りしているじゃないですか。
その提案をすることによって、私自身がわかりやすくていいなと思って。
以前はそういうのがまったくなかったので、「どこに向かって対話をしているのか」ということは、「対話を重ねている様子を見ている間にだんだんとわかってくる」という状態だったのですが、最初からこんなふうに提案があるというのは、私にとってもわかりやすいのです。

内なる声 :そうだね。
あなたにとって、という意味ではそうかもね。
だけど、本人にとってはそういう意味ではなく、素直に「理解したい」ということを求めるといいんじゃないかな。
あまり、申込むまでにあれこれと悩みたくない人に、すすめるだけでいいと思うよ。
それより、プチ相談をメインに考えても仕方ないだろう?
あなたは、もっと先を見なければならないのでは?

ワタシ :そ、そうですね。。。φ( ̄ω ̄;)
ハィ。これから、以前から提案していた、小冊子の作成のことを考えていきたいと思っています。

内なる声 :では、そうしよう。
・・・というワケで、お試し相談につきましては、
9月から金額を変更して、続行ということになりそうです。
8月中のお申込みのほうがおトクになりますので、
お申込みをご希望の方は、お早目にどうぞ!
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました