すべてのことに手をつける

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :兵庫県のサロンで、土日祝日に「対面による対話」を開始しています。
さっそく、ご相談者の声もいただきました!
φ( ´ ▽ ` )
「気軽にお話コース」のお申込みが多いですね。
「電話による対話」のほうも、「気軽にお話コース」があったらよろこばれるのではないかなと思ったのですが、「電話による対話」は先に「メールによる対話」をする必要がありますし、ルールを変えるのは難しそうですね。

内なる声 :そうだね。「電話による対話」では、気軽に話すということは難しいね。
だからこそ、「対面による対話」を充実させないとね。

ワタシ :「対面による対話」は、もちろん遠方の方にも来て欲しいですけど、そういうわけにもいかないことも多いですよねきっと。
もっとサポートを活用していただくために、何ができるかなと、日々考えているのですよ。
例えば、もっとシステムのルールや意図などをわかりやすく理解していただくために、公式ガイドブックをマンガでつくろうかなとか・・・
あと、個人サポートのフェイスブックページをつくろうと思っています。
それから、コンテンツの内容をまとめて書籍をつくったりしたいし、エナジーレターも新しいのに変えなきゃいけないし、、、やりたいことがいろいろあるんですよね。。。
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :そう。では、そのうち本当に大変だなぁと思うものはどれ?

ワタシ :え、大変だなぁと思うものですか?
大変だなぁと思うのは、ガイドブックを完成させることかな・・・。
あと、書籍をつくるのも大変ですが、うーん大変というより、どれも面倒くさい作業なんですよね。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :面倒くさいか。
面倒なだけで、できると思っているの?

ワタシ :はい。。。
とてつもなく面倒なのですが、それでもやろうと思えば、できるのだと思います。
ああ、でも面倒だなぁ。
C= φ( ̄△ ̄;)

内なる声 :そう。では、面倒な作業をできるだけ早くおこなえるよう、毎日違うことをしなさい。
一つのことを、面倒だなと思いながら継続するのではなく、いま言ったことを全部並行しておこないなさい。
それから、面倒でないと思うことは、毎日おこなうようにしなさい。
あなたにとって楽しめる作業は、毎日少しずつおこなうこと。
いいかな?
早くおこなえば、すべてのことが早く進んでいく。
一か月後には、すべてのことが並行して、どんと前に進んでいるようにして欲しい。

ワタシ :どんとですか・・・。
できるでしょうか、そんなふうに。
φ( ̄○ ̄;)

内なる声 :少なくとも、どれにも手をつけることになるのだから、どれかは進む。
そして、すべてに手をつけようとするのだから、「どれがどうなのか」ということがわかってくる。
つまり、あなたが手始めに、「すべてのことに手をつける」ということの意味を知ると思う。
そうしたときにはじめて、何か問題があるのかどうかということがわかる。
何もしないまま、大変そうだなぁと思っている時間が終わる。
そうだろう?

ワタシ :・・・そうですね。
やることがたくさんあって、それを想像している時間というのは、何も生みだしてないと思います。
ヨシ。
ではさっそく、すべての案に取り掛かってみます。
(`0´)ノ オウ!
・・・というワケで・・・
今後もいろいろと進めていきますョ。パンチぴかぴか(新しい)
土日祝日に「対面による対話」の受付を開始しています。
場所は、兵庫県「三ノ宮」駅から電車で20分程度の、海の見えるサロンを予定しています。
詳細は、お申込みの方にメールでお知らせ致します。
あなたとお会いできる日を、楽しみにしています。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました