よいお年を!

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
年末でございます。
今年も、このブログにて、年末のご挨拶ができますこと、うれしく思います。
私にとっての2011年は、たくさんの心の変化を実感できた年でした。
いい気分ドットコム」ホームページを続けているからこそ、「いま、たくさんのよろこびを得られている」と感じられることが、たくさんあります。
当サイトをご活用くださいまして、本当にありがとうございます。
また、来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

ワタシ :ふー・・・( ̄ω ̄*)
・・・あなたも、ご挨拶されますか?

内なる声 :うん。じつは、あなたに言いたいことがある。

ワタシ :はい・・・?∑(・ω・;ノ)ノ
なんでしょう。

内なる声 :あなたにとって、来年は、変化の年になる。
他の者も皆、たくさんの変化を、楽しんでみて欲しい。
あなたの変化というものを、楽しむ心をもってね。

ワタシ :変化の年・・・?( ̄‥ ̄;)
たったいま、「2011年は、たくさんの心の変化を実感できた年でした」と書いてみたばかりなのですけど・・・さらに変化の年・・・?

内なる声 :さらに、変化の年。楽しんでいこう。
よい年の始まりを迎えてね。

ワタシ :「よい年の始まり」ですか。
そういうのって、「新年一年」に影響を及ぼしたりするのでしょうか?

内なる声 :及ぼすために、「よい年を迎えよう」とするのがいい。
あなたの心づもりで、明日も、明後日も、来年も、よいものにできるのだよ。
だから、よい日を迎え、よい年を迎え、あなたの幸せを迎える心をもって、朝を迎えること。
私の挨拶は、これで終わり。

ワタシ :はい。来年もまた、宜しくお願いします。
 

…というワケで…
来年も、「いい気分」でお会いしましょうね。
よいお年を!(⌒▽⌒)ゞ

 
タイトルとURLをコピーしました