充実してるのは、いま。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
今年も、残り半月となりました。
今年は、どんな年でしたでしょうか?
というワケで、「内なる声」との対話の更新です。
※私は現在、「自分」のことや、ハイヤーセルフのことについて、わかりやすく表現した書籍をつくるということを進めています。

内なる声 :どう?調子の方は?

ワタシ :はい。あいかわらず、やっております。φ(・ω・ )ノ ゜
来年には、完成させま~すってことで。
いや~今年も残り少なくなってきましたねぇ。
いろいろあったなぁ。( ̄ω ̄*)

内なる声 :そう。どんなこと?

ワタシ :えーー・・・+( ̄▽ ̄)+・・・と
なんだかいろいろありました。
ありすぎて忘れたので、調べてみよう…
…そうそう。今年最初に、「前に進むためのワーク・サポート」作成。
それから、このブログであなたにハイヤーセルフのことについてのお話を伺ったことをきっかけにして、書籍づくりに突入。
昨年から引き続き、対面を含む、個人サポート稼動。
毎週(or隔週)月曜、メルマガで、「内なる声」よりのメッセージ配信。
メルマガ第100号達成記念で、「自分に捧げるアラーム・ボイス」作成。
ホームページのトップページ10万アクセス突破。
ご感想も、たくさんいただきました。ありがとうございます。m( _ _ )m
自分に捧げるEnergyレター」への登録件数が、一年で2908件。
この一年、「いい気分ドットコム」を、ご活用してくださる方が、少しずつ増えていることを感じられました。
(ノ_・、)

内なる声 :よかったね。今年は、どんな年だったの?

ワタシ :今年はじめのブログを見てみたんですが、今年は「チャレンジ」の年にするゾと言ってたんですよね~。
「なんでもやってみようと思う」って。
やっぱり、一番大きかったのは、書籍づくりをはじめたことですね。
本当にさまざまな心境の変化を感じることができました。
来年は、何といっても、「書籍完成」の年!
楽しみ~(≧ω≦)b

内なる声 :そう。私も楽しみ。
あなたが、いろいろ変わったという自覚があるのなら、多くの人に読んで欲しい。

ワタシ :最後まで、がんばりまっス(`0´)ノ

内なる声 :今年はともかく、来年は、それだけなの?

ワタシ :え?∑(・ω・ノ)ノ
・・・はあ。( ̄▽ ̄;)
「書籍完成」の年・・・です。

内なる声 :他には?

ワタシ :・・・o( ̄ω ̄;)o ほか・・・?
この半年、書籍のことしか考えてないなぁ…長いし。
終わったら、ゆっくりしたいかも…

内なる声 :ゆっくり?次の作品は?

ワタシ :それも考えますが…とりあえず、「終わった感」を味わいたい…。
いまは、完走することを考えるので精一杯なんですが…

内なる声 :何言ってるの?
次に行かないと「終わった感」なんて味わえないでしょ。

ワタシ :えーうっそぉぉΣ(T▽T;ノ)ノ
完成したらものスゴイ達成感と共に「終わった感」を味わう予定なんですうぅぅ~~~~っっ!!
ε=ε= (ノT▽T)ノ

内なる声 :完成したら、それからやることが増えるのでしょう?

ワタシ :あ、そりゃたしかにそうですけど、それは達成感と共に、楽しく考えていこうかと…

内なる声 :達成感ってのは、あなたの中で完成が見えたら、もう味わえるもの。つまり、「ここまで」という区切りを超えたら、次に考えるのは、次のことでないと、感動を味わえないよ。

ワタシ :えーうっそぉぉΣ(T▽T;ノ)ノ
感動しますって絶対~~~充実感ありありになる予定なのに~~~
ε=ε= (ノT▽T)ノ

内なる声 :充実してるのは、いまでしょ。
終わったら、次に行かないと、充実しない。
あなたが、今年すでにおこなったと話したことで、何かいま、充実感を味わってる?

ワタシ :・・・( ̄□ ̄;)・・・
…いや…過去におこなったことは、すでにあたりまえのことになって…
・・・( ̄Д ̄lll)ガーン・・・

内なる声 :ね。早く次のことを考え、いまを楽しんでいこう。

ワタシ :そうか…完走を目指している「いま」が一番充実してるんだなァ…。
この感動を、大切にしよう。o(TヘTo)

内なる声 :そうだね。
 

…というワケで…
今年もまだ、あと半月あります。
最後まで、充実させましょ。
次回のメルマガは、26日(月)に配信予定です。
ではまた来週~
ε=ε=ε=┏( ; ̄▽ ̄)┛ジュウジツジュウジツ

 
タイトルとURLをコピーしました