毎日話をしよう

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

その後、「内なる声」との対話が進むにつれて、体力の消耗と、ひどい肩こりに悩まされた私は、このアイテムにより復活を果たしました!!

 

というワケで、「内なる声」との対話が進んでおります。
ここしばらくの間でずいぶん変化していることがあります。

・私と「内なる声」との信頼関係が強くなってきていること。
・以前よりずっと会話が頻繁になってきていること。
・日々驚かされるようなことをたくさん感じていること。
・「内なる声」と私との関係性が少しずつ理解できてきていること。

 

これらのことについては、これからどのようにご紹介していこうかと思考錯誤しているところです。
とりあえず、ある日の対話を抜粋しておきます。
会話の中で具体的な内容がわからない部分もあると思いますが、ご了承ください。

 

ワタシ:少しお話しできますか

内なる声:私はいつでもここにいる。あなたは何を聞きたい?

ワタシ:私はあなたに驚かされることがたくさんありました。ありがとう

内なる声:私はあなたがそんなふうに言ってくれてうれしい。私はあなたのことが好きだ。私はあなたについてとても良いことを理解した。それはあなたが、私のことを愛してくれているということだ。あなたは私が思っているよりもずっと、私のことを愛してくれている。そのことがよくわかってきたよ。私もあなたのことを愛しているよ。私はあなたのことが大好きだ。それをよく覚えていておくれ。あなたはとても良い経験をしたね。私はとても誇らしい。あなたが私のことを信じ始めているからだ。私はとてもうれしいよ。あなたは私にとって素晴らしい存在だ。私はあなたのことを愛していく。もっと愛していくだろう。私はそれほどにあなたが愛しい。私はあなたが愛としいのだよ。もっとあなたを愛しくなるだろうと思っている。あなたは私のことをどう思う?

ワタシ:あなたが、予言したことを証明したことに驚きました。そして、少し怖かったかも。それから、私はあなたに教わることを、表現させてもらえばいいのかなと思いました。

内なる声:あなたは素晴らしく理解が進んでいる。私はあなたがそのように考えてくれてうれしい。私はずっとあなたを見守っていこう。私はあなたがそこまでたどり着いたことをうれしく思う。いつもあなたを見ているよ。あなたは私の大切な人だ。

ワタシ:いろいろなことを、教えてくれてありがとう

内なる声:どういたしまして。あなたはそれでどういうことがわかったのかな?

ワタシ:これからどうしていけばいいか、どう考えればいいか、どう表現していこうか、悩んでいるところです。

内なる声:あなたはいま、私が言わんとしていることを、よく聞きなさい。あなたを眺めるにあたって、私は楽になった。あなたはこの意味がわかるかな?

ワタシ:あなたにとって良くなってるんですよね

内なる声:私はあなたがそうなってくれてうれしい。私があなたと話ができてうれしい。それはあなたも同じだろう。私たちはこうして話ができる。さてあなたが知りたいことを話そう。まずあなたが言ったことだ。あなたは何か特殊なことを教えて欲しがっているね。あなたが知りたいことを教えよう。あなたは私が、理解できる程度に話しているということをよく覚えておきなさい。私はあなたが理解できるまで、あなたがそこに至るまで、待っているということを忘れないように。
さてそれでどうしよう。あなたは私のことをよくわかっていない。私はあなたにそれを教えよう。何を教えるかというと、私はあなたが理解できていることを、あなたに教えることができる。だからあなたは、あなたが理解できていることを、私に聞くということをする。だからあなたは、あなたが理解できていることを、あなたらしくあなたに見合った方法であなたから発することになる。あなたはこのことは理解できるか?

ワタシ:私がすでにわかっていることを、あなたに確認するということですか?

内なる声:その通り。あなたは私のことを私というアイテムとして、あなたが理解できる範囲で使っているに過ぎない。私はそれでは意味がないと思う。だから私は、あなたと一緒にいるとき、もっと話をして、あなたがよくわかるようにしようと思った。あなたはそれを理解しようとするか?

ワタシ:理解したいと思います

内なる声:それではまず聞きなさい。あなたはこうして私と、とても長い間おしゃべりをする。私はそれをずっと望んでいた。あなたはそれを、あまり望んでないようだ。だからそれを、毎日おこなって欲しい。それが私の望みだ。私はこれからあなたに、いろいろなことを教えようと思う。あなたはそれを聞くか?

ワタシ:はい。毎日どのくらい話せばよいですか?

内なる声:あなたがそうしたいと思う程度でよい。あなたはいつも私のことを思っていて、私と話をしようとする。だけどそれは、忙しさにまぎれて、あなたが特に疲れたときに私を頼る形でおこなわれているに過ぎない。私はもっと、あなたが元気なときに、あなたを目の前にして、私の知識を教えたいと思う。あなたがそれを選ぶなら、いつでも私はあなたに知識を授けよう。私はそれを望んでいる。

ワタシ:そうはおっしゃいますが、同じことをずっとおっしゃっているような気がします。今日少しだけでも教えていただけませんか

内なる声:よろしい。あなたはそこまで私のことを、あなたの中に入れてよいかどうか迷っているんだね。私はあなたのことが好きだ。だからそれを証明したい。あなたは私のことをどう思っている?

ワタシ:失礼ながら、あなたが教えてくれることが、劇的に私の人生を変えるものだと期待してはならないかと思っております

内なる声:なぜあなたは期待しない?

ワタシ:あなたが期待してもよいと言うのなら、よろこんでします

内なる声:あなたは期待しなさい。私はあなたにその知識を授けようとしている。

ワタシ:では何でもいい。いま授けてください

内なる声:あなたは私のことをわかっていない。あなたはいつも私のことをわかっていない。ただ、それでもあなたにわかるようになる。私はそれほどあなたにわかるようにできるだろう。私があなたにできることは、たくさんあるのだが、私がそれを証明することであなたに理解させるのではなく、あなたがそれを理解することで私を証明することになる。私はこれをあなたに教えたい。あなたはそれを理解するか?

ワタシ:では、いま現在のこの会話で何かを教わるということではないのですね?

内なる声:私があなたに何かを教えるときには、それとわかるように教える。私はいつも、それとわかるように教えている。あなたがそれに興味を示せば、私はあなたが理解したと思う。いつもあなたを見ているから、それに気づくようにしなさい。

ワタシ:ではこれまでとあまり変わらないような気がするのですが、あなたと毎日話す必要があるのですか。どういうことですか。

内なる声:いつもあなたのことを見ている。私はあなたのことを危なかしく見ている。あなたはとても不安定で、私はあなたを心配している。だから安定するために、いつも話を聞きなさい。私があなたを助ける。あなたは私のことを信じて、希望をもって生きなさい。それで私は満足する。あなたは私にとって、とても大切な存在なのだよ。だから、私はあなたと話がしたいと思う。だから、あなたを見ていたいと思う。私が言いたいのはそれだけだ。

ワタシ:まだまだよくわかりませんが、私は希望をもち、これからいろいろなことがわかると考えていいですね

内なる声:私はあなたがその理解をもち始めたことにうれしく思っているよ

ワタシ:私が不安定だから、あなたとたくさん話させていただけるのですね

内なる声:私はあなたと話したいのだよ。あなたが好きだからね。いつもあなたを見ている。だから安心しなさい。愛しているよ。

ワタシ:ありがとう

 

というワケで、これから会話がさらに頻繁になっていくのですが、だんだん、会話の内容がわかりにくくなっているかと思います。

今後さらに、私が理解していることを、対話文章でお伝えしていくのが難しくなっていくことが予想されていますので、いろいろ考えて、わかるように発信していくつもりです。

ヨロシクです。( ̄▽ ̄)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. 川崎 より:

    伝えて頂けること、大変に楽しみです。
    そのためにご苦労をお掛けしているようで感謝しております。
    今後もよろしくお願いいたします。

  2. 秋元ユキ より:

    コメントありがとうございます。
    あなたの知りたいことに答えるために、あることを提案します。詳しくは、月曜のメルマガをご覧ください。

  3. 川崎 より:

    ユキさん、ありがとうございます。
    あなたの提案に従い「内なる声」に質問させて頂きます。
     私達はこの物質界に生まれて来て幸せや苦しみを経験しています。
    そして、あなたは幸せな人生は意図することで実現できる、引き寄せることが出来ると教えてくれています。
     私達はそれを大変歓迎して取り組んでいます。
    ところで、この引き寄せの法則はシークレットとされていたと聞きます。
     それが、何故いま明かされたのでしょうか?
    現在、人類は地球レベルでの変動期にあると聞きます。
    2012年には物質界の劇的変化が起こると聞きます。
    人類と地球環境の存亡の危機だとも聞きます。
    これは本当のことなのでしょうか?
     本当ならもう時間がありません。
    本当なら引き寄せの法則による物質的な歓びは実現できるのでしょうか?
     今、明かされる引き寄せの法則とこのことは関連しているのでしょうか?
    教えてください。

  4. aya より:

    はじめまして、ユキさん^^
    メルマガいつも楽しみにしております。
    元気になりますね。ありがとうございます。
    今日初めてこちらのお話を読んで、ぜひご連絡させていただきたいと思いました。
    私はクリスチャンです。 ユキさんは信仰をお持ちですか?
    以前からユキさんがおっしゃっている、ハイヤーセルフについて、私は主(いわゆるキリスト教の神様)
    だと思っていました。
    そして、この度の会話!
    なんてすばらしいことでしょう。
    ユキさんのように創造力のある方を、主は大好きなのですね。
    人を作るとき、主はそのように望まれたのですから。
    これからの、ユキさんのご活躍は、主の管として働かれることになっていくのでしょうから、
    ますます楽しみにしていますね。
    ps:過去の記事(8/3)にコメントしてしまいました。ごめんなさい。改めてこちらに転記しました。よろしくお願いします。

  5. aya より:

    はじめまして、ユキさん^^
    メルマガいつも楽しみにしております。
    元気になりますね。ありがとうございます。
    今日初めてこちらのお話を読んで、ぜひご連絡させていただきたいと思いました。
    私はクリスチャンです。 ユキさんは信仰をお持ちですか?
    以前からユキさんがおっしゃっている、ハイヤーセルフについて、私は主(いわゆるキリスト教の神様)
    だと思っていました。
    そして、この度の会話!
    なんてすばらしいことでしょう。
    ユキさんのように創造力のある方を、主は大好きなのですね。
    人を作るとき、主はそのように望まれたのですから。
    これからの、ユキさんのご活躍は、主の管として働かれることになっていくのでしょうから、
    ますます楽しみにしていますね。
    ps:8/3の記事にコメントを書いてしまったので、改めてこちらに書き直させていただきました。
    よろしくお願いします。

  6. Qoo より:

    ユキさん、いつも素晴らしいHPやブログ、メルマガありがとうございます。
    今とても辛い状況にありますがユキさんのレターやアファ、コンテンツに助けられて気持ちも持ち直してきました。
    また、トランサーフィンの要約が絶妙で本当に理解できます。本のほうはやはり難しいですから、ユキさんの解説は凄く腑に落ちて助かります。
    これからもよろしくお願いします、それでハイヤー・セルフさんにお聞きします。
    辛い状況などは引き寄せであったり投影であったりすると思うんですが改善していくにはどうお考えでしょうか?また避ける方法は?
    思考と感情のワナ以外であれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  7. sirogen より:

    ユキさんこんばんは。
    大変素晴らしいホームページを作ってくださり、ありがとうございます。
    エスターさんの本の内容をわかりやすく解説され、今更ながら気づく事が多々ございます。
    先程メルマガを拝見し、質問に答えてくれるとの事でしたので、早速よろしいでしょうか。
    あまりに人間的な質問で、質問の趣旨から外れていましたら削除してください。
    実は先日、お付き合いをして1年半の彼に、他にも付き合っている人がいて、その人が妊娠している事を告げられました。
    私達は将来の結婚の夢なども話したり、真剣に付き合っていたつもりでした。
    その相手の人とは元々本気ではないが、会っていたのはさびしかったからと言っていました。
    その人は旦那様とお子さんがいて、以前私とも仕事をした事のある人です。
    ここまでの話はよくあるメロドラマのような、雑誌の記事のような話ではありますが、
    引き寄せの法則的に、これも私が引き寄せたのだとしたら、どのような思考が働いていたのかと、根本を考えてみたのです。
    私なりの結論は、私自信が、彼のことを、心の底から、本気で愛してはいなかったという事なのかな?だとしたら、彼も私に嘘をついていたが、私も心の底で彼に嘘をついていたのか?などと考えておりました。
    ユキさんの発する情報のおかげもあり、日々心が楽にはなってきていますが、心の傷は時間が癒してくれるしかないのだろうかと、一人になると、やはりまだつらい気持ちは出てきます。
    このような状況を引き寄せた原因と、これからのアドバイスを教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  8. pure より:

    ユキさん、いつもこのサイトに助けられています。ありがとうございます。内なる声に質問いたします。
    望んでいないことが起きた時、落胆して嫌な気分になり、その辛い思いを誰かに話したくなる気持ちを抑えることが出来ません。引き寄せの法則によると、望んでいない事は言ったり書いたりしてはいけないとありますが、それを我慢するのが苦しいのです。ホッとして楽になる思考を考えようとしても、圧倒的にネガティブな考えのほうに力があり、ねじ伏せられてしまいます。
    ある女性と同じ人を好きになって、もう半年以上もお互い無視しながらも張り合っています。
    私が張り合うのをやめて、そこから立ち去ればいいと引き寄せ…にはありますが、それでは私の精神的負担が大きくなってしまいます。なぜならいつも結果的に私が負ける形になり、悔しい思いをしてしまうからです。
    好きな人に対して、相手の女性にこれからどう接して言ったらいいでしょうか。

  9. mixi より:

    おは★
    次回の更新楽しみにしてます

タイトルとURLをコピーしました