年末恒例質問2022年「●●の年」へ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

ワタシ :はーい。・・・というワケで、今年も終了ですね。
今年は最後の最後に新しいYouTube開始して、言いたいことの半分くらい言えたので私は満足。
♪(* ̄ー ̄)v

VTuberとなって、本音炸裂しちゃいました↓

【ガイド01】いい気分ドットコムって、実は・・・

 

内なる声 :よかったね。

ワタシ :個人サポートをご利用されている方は、誤解なくわかってくださっている方が多いのですが、新たにご利用される方にはちゃんと伝わっていないことも多くて、、、サポートをおすすめするにももっと説明が必要だなと感じていたんですよ。

ですから、LINE会員制度を導入したものの、どんどん対話をおすすめするよりも、先にすることがあると感じてきてしまって・・・
会員の方にこそ、YouTubeを全部観て、誤解なくサポートをご活用いただきたいんですよね。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :そうだね。

ワタシ :そのうち、あなたにも出演していただきたいんですが・・・
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :出演?してるじゃないとっくに。

ワタシ :えっっ・・・∑(・ω・;ノ)ノ

し、してないですよまだ・・・私、「通訳」してないですもん。。。

内なる声 :あなたがしゃべっているときに流暢(りゅうちょう)になっているときは、あなたは通訳してるも同じ状態になってるよ。そうやって出演しているに等しい。

ワタシ :まあ、、、そうですね。思わず聞き入りそうになるような部分は、確かに「通訳」に等しい状態でしゃべってるかもしれません。

・・・が、違いますよ。そういう「混ざっている」感じじゃなくて、ちゃんと登場して欲しいなと思ってるんですけど・・・どうやって登場していただいたらいいかなあ。
φ(´・ω・`)

内なる声 :まあ、ゆっくり考えたら?

ワタシ :あなたは考えてくれないんですか?

内なる声 :考えてもいいよ。一緒に考える?

ワタシ :はい!!!+( ̄▽ ̄;)+

内なる声 :じゃ、そのうちね。

 

ヨシッ(* ̄▽ ̄)/
えーそれでは、今年も最後の年末恒例の質問をしたいと思いま~す!

今年は「楽観の年」と言われてましたよね。
本当に、なんだかラク~に考えられてた一年になりました。

楽観的に考えられていなかったら、あんなYouTubeは開始できなかったんじゃないかと(笑)

(2016年)「改善の年」→「改良の年」→「応用の年」→「創造の年」→「飛躍の年」→「自己解決の年」→「楽観の年」(2022年)・・・と言われてきました。
以前から、「改善や改良ができていない人は、そこから始まる。応用や創造ができている人は、飛躍の年・・・というふうになる」とおっしゃってました。

 

さてさて・・・今年は楽観的にYouTubeも始めたことですが、来年はどういう年なのでしょうか?
(」゜▽゜)」

内なる声 :来年は、時間勝負の年。
あなたが時間をどう使うかにかかってくるね。

 

ワタシ :時・間・勝・負・・・?
∑(・ω・ノ)ノ

時間との戦いってこと・・・?

【時間との戦い】
刻一刻と時が経つに従い、状況が悪化するまたは自身にとって不利に変わっていく中で成し遂げなくてはならない困難な物事を表す語。物事自体の困難さなどよりも時間経過が最大の敵であるという意味が含まれることがある。

 

ワタシ :ええええぇええぇぇ~~~~
今日まで「楽観」だったのに??明日から急に時間勝負~~~???
(((p(*TДT*) q)))

内なる声 :時間勝負というのは、時間がかかるという意味ではなく、少ない時間で取捨選択する力が必要という意味。だから、苦労が増えるわけではなく、減らすためにどうするかという考えが必要な年になる。それだけのことだよ。

ワタシ :まあYouTubeやる時点である程度時間勝負になるのはわかりますが・・・来年はゆっくり公開していく予定なんですケドね。
φ( ̄○ ̄;)

内なる声 :YouTubeだけの話ではない。まあいい。つまりあなたが忙しくなるので時間を大切にね。

ワタシ :はぁ・・・忙しくても、バタバタしたくないなぁ・・・
φ( ̄ω ̄;)

 

というワケで・・・それでは皆様

今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールやLINEやコメントを届けていただきまして、ありがとうございました
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

お悩みのある方はLINEでお気軽にお声がけの上、来年も個人サポート『人生を変える対話』をご活用くださいね。
お時間あるときに、YouTubeいい気分.comTV観ていってくださいね♪

それでは2023年も、どうぞよろしくお願い致します!
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました