公開!無料モニターのご相談内容

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのいろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :

じゃじゃじゃ~ん!(」゜◇゜)」
無料モニター(お試し相談)のご相談内容、ついに公開です!
どどどどうしましょう~っっ
C= C= \(;・◇・)/

内なる声 :何が、「どうしましょう」なの?

ワタシ :い、いえ、なんだか緊張してしまって・・・
(( ̄Д ̄;A)))
あのですね、個人サポートのご相談内容を公開することなど、これまで何があってもできなかったのですよ。
それがですね、無料モニター(お試し相談)制度を取り入れたことによって、お試し相談のご質問・回答・ご感想、すべてを公開することができてしまうワケですよ。

すごいことですよねーっっ(」゜◇゜)」

内なる声 :すごいことって、あなたがしようと言ったのでは?

ワタシ :そ、そうなのですけれど、、、
私が普段、どのようなご質問や回答を目にしているのかということを、一部ではありますが、見ていただくことができるのだなァと思うと、なんだか緊張してしまって・・・
φ( ̄^ ̄;A)
いや~それにしても私は今回、無料モニター(お試し相談)制度をおこなってみて、本当によかったと思っているのですよ。。。

内なる声 :そうなの?どうしてそう思うの?

ワタシ :一番うれしかったのが、「相談してみて、よかった」とおっしゃる方ばかりだったことです。
無料の機会を得られたことにも、よろこんでいただけたようですし・・・
回答を受信後、一週間以内にご感想を送ってくださいというルールなのですが、最初、ちっとも感想のメールが届かなかったので、びっくりしたのですよ。
すごく不安になってしまって、やっぱり無料だから、、、ルールを無視されることも多いのかなって思ったりもしたのですど・・・まったく逆でした。
皆さん、一週間ギリギリまで考えていただけで、一週間目にきちんとご感想をお送りくださったのです。
あなたの回答は、やはりすごく影響を与えるものなのだなぁと改めて感じることができましたし、ご感想の内容も、とても参考になりました。
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :そう。それで、どうしたいと思ってるの?

ワタシ :えっ∑(・ω・;ノ)ノ
何がですか???

内なる声 :この先、どうしていきたいと思っているの?
あなたは、もっと無料モニター制度を利用する人を増やそうとしているの?

ワタシ :うーん、そうですね。。。
今回たくさんのお申込みをいただいたので、とりあえず9月の募集は終了することにしました。10月1日からまた数名募集することにしようかと・・・
書物や印刷物への掲載も考えていますので、もう少し増えてもかまわないとは思っているのですが・・・

内なる声 :そう。それでどんなことを進めていくつもりなの?

ワタシ :私は、前回お話したとおり、「いい気分」に関する書籍をつくることを考えています。
これからは、どんどん書籍を増やしたり、個人サポートのことをもっと多くの方に知っていただいたりすることを目標にすると思います。

内なる声 :そう。いろいろ考えているようだね。
その調子でいいと思うよ。

・・・というワケで・・・

無料モニター(お試し相談)のご相談内容を、公開しています!
ぜひ、じっくりと読んでみてくださいね。
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました