体験記まんが2009年ー私と同じような人に

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第26話・・・

まあ、こうして「私と同じような人に」というコンセプトで続けた「いい気分ドットコム」も、はや10年。。。
いまや、大幅なリニューアルが必要になっておりまして(笑)
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :リニューアルの話?

ワタシ :リニューアルしなきゃ話にならない状況なのに、まんが描いてたら進まないので、先週お休みして一気に進めました。
そろそろアップしていきまーす。

内なる声 :そう。では早く仕上げて、まんがも早く進めよう。

ワタシ :そうっスねー。
それにしても、10年でここまで変わるかというぐらい、ネットの世界は変わりましたね。
スマホ対応と常時SSLが当然になったいま、完全に最初から勉強し直しでした。
いまやグーグルさんの天下ですので、グーグルさんのおっしゃることに沿っていなきゃいけないワケですし、SNSに対応できなきゃこれまた話にならない。
まあしかし、これもまた10年経てばどうなることやらです。
┓(´_`)┏

内なる声 :どうなることやらわからないことに時間を費やすのではなく、とりあえずできたものを発表していきなさい。
変えていくのはいつでもできる。

ワタシ :ハイ。。。とりあえず、ですね。
さっさとやりますよ。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :まんがを進めないと、話にならないよ。
わかってる?

ワタシ :え?そうスか。。。
まんがもですか?

内なる声 :まんがを進めないと、あなたが理解したことが伝わらないんだから、2009年のあなたしか、皆見ていないことになる。
つまり、あなたの役目は、これでは果たせていない。

ワタシ :まあ、そうっスね。。。
「私ができるようになったこと」を伝えて欲しいと言われているわけですものね。

内なる声 :うん。

 

というわけで、、、

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました