体験記まんが2009年ー私と同じような人に

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、自身の苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。


 

 


 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第26話・・・

まあ、こうして「私と同じような人に」というコンセプトで続けた「いい気分ドットコム」も、はや10年。。。
いまや、大幅なリニューアルが必要になっておりまして(笑)
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :リニューアルの話?

ワタシ :リニューアルしなきゃ話にならない状況なのに、まんが描いてたら進まないので、先週お休みして一気に進めました。
そろそろアップしていきまーす。

内なる声 :そう。では早く仕上げて、まんがも早く進めよう。

ワタシ :そうっスねー。
それにしても、10年でここまで変わるかというぐらい、ネットの世界は変わりましたね。
スマホ対応と常時SSLが当然になったいま、完全に最初から勉強し直しでした。
いまやグーグルさんの天下ですので、グーグルさんのおっしゃることに沿っていなきゃいけないワケですし、SNSに対応できなきゃこれまた話にならない。
まあしかし、これもまた10年経てばどうなることやらです。
┓(´_`)┏

内なる声 :どうなることやらわからないことに時間を費やすのではなく、とりあえずできたものを発表していきなさい。
変えていくのはいつでもできる。

ワタシ :ハイ。。。とりあえず、ですね。
さっさとやりますよ。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :まんがを進めないと、話にならないよ。
わかってる?

ワタシ :え?そうスか。。。
まんがもですか?

内なる声 :まんがを進めないと、あなたが理解したことが伝わらないんだから、2009年のあなたしか、皆見ていないことになる。
つまり、あなたの役目は、これでは果たせていない。

ワタシ :まあ、そうっスね。。。
「私ができるようになったこと」を伝えて欲しいと言われているわけですものね。

内なる声 :うん。

 

というわけで、、、

「体験記まんが」だけを最初からお読みになる方はこちら

『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ