体験記まんが2009年ーこのままでは危険だよ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 


 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第27話・・・

さあ、ここからですよ。
私が、引き返せないところへ突入していくのは。
・・・と言っても、皆さんもういろいろご存知のことかもしれませんが。。。
φ( ̄▽ ̄;)

このブログは、まさにここ9年分の対話記録が掲載されてるブログなわけですから、読めばわかりますしね(笑)

内なる声 :あなたは後悔してるの?

ワタシ :え?後悔・・・は全然してませんけど、、、でもこのとき「危険」というワードが出なかったら、何もしていなかったかもしれません。
というか、普通はこれ以上何かできるなんて思いませんもの。

内なる声 :そう?

ワタシ :まあ、それはそうと、やっと「いい気分ドットコム」トップページのリニューアルできました~。
スマホからも見やすくなりましたよ。他のページもどんどんやっていきます。
また、コンテンツの更新もしていきたいと思ってます。
φ( ´ ▽ ` )

それと、このブログもリニューアルが必要になってるんですよね・・・SSL対応できてないし。
サーバーに問合せたところ、今後SSLに対応するつもりだと言われたので、しばらく待ってみようと思いますけど。

内なる声 :しばらく待ってないで、早くしなさい。

ワタシ :え?わかってますよ。
どんどんやるって言ってるのに、もー。。。
φ( ̄ω ̄;)

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました