体験記まんが2008年ー「いい気分」を語る人

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第2話です。

なんと言いますか・・・まあ、逆転の発想ですよね。
この発想があったから、いまがあるのですよねえ。。。
φ( ̄▽ ̄)

内なる声 :発想ではなく、「いい気分」というテーマをもって始めたからだろう。

ワタシ :えっ∑(・ω・ノ)ノ
そうなんですか。発想ではなく?
「いい気分」というテーマが良かったのです?

内なる声 :「いい気分」というテーマが、すべてを変えたのだと思うよ。

ワタシ :へー・・・φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :まあ、あとから説明するから、早く描いて。

ワタシ :あとから説明???φ( ̄□ ̄;)
まさか、このコーナーでですか?

内なる声 :ちゃんと、わかるようにしてあげよう。

ワタシ :えぇー・・・φ( ̄Д ̄;)
なんか、いろいろ衝撃的ですわ。。。

 

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました