体験記まんが2009年ー答えてくれないのか?

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第21話・・・

だんだん、高度になってきましたね。
今回は、彼にも当時のことを思い出してもらって、取材しながら描きました。

内なる声 :まあ、彼は頭がいいよね。

ワタシ :そうスか。。。
判断が早いということですか?

内なる声 :判断する力というのは、経験なんだよね。
持って生まれたものとは違う。

ワタシ :なるほど。
私がさまざまな経験を積んでいくことになるのは、ここからですケドね。。。
φ(・ω・ )

内なる声 :それであなたは、どういうことを描いていこうと思ってるの?

ワタシ :そうスね。。。
今回のお話は、ずいぶん描きたいものが描けてきたなという実感があります。
だから、この感じでいいんじゃないかと。
わかりやすく描けるかどうかは、心配なところではありますが・・・
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :そう。あなたがそう思うのなら、いいと思う。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました