体験記まんが2009年ー答えてくれないのか?

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、自身の苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。


 

 


 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第21話・・・

だんだん、高度になってきましたね。
今回は、彼にも当時のことを思い出してもらって、取材しながら描きました。

内なる声 :まあ、彼は頭がいいよね。

ワタシ :そうスか。。。
判断が早いということですか?

内なる声 :判断する力というのは、経験なんだよね。
持って生まれたものとは違う。

ワタシ :なるほど。
私がさまざまな経験を積んでいくことになるのは、ここからですケドね。。。
φ(・ω・ )

内なる声 :それであなたは、どういうことを描いていこうと思ってるの?

ワタシ :そうスね。。。
今回のお話は、ずいぶん描きたいものが描けてきたなという実感があります。
だから、この感じでいいんじゃないかと。
わかりやすく描けるかどうかは、心配なところではありますが・・・
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :そう。あなたがそう思うのなら、いいと思う。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

久々に、メルマガのアドバイスも出していきま~す。
登録がまだの方は、こちら。↓
万事良好!もう「いい気分」でいることを忘れない!

「体験記まんが」だけを最初からお読みになる方はこちら

『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ