体験記まんが2009年ーはじめての対話

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、自身の苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。


 

 


 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第12話・・・

記念すべき、はじめての対話のシーンでした。
筆談というのがどういうのかわかりにくいと言われることもあったのですが、まんがにすれば、だんだん伝わりますかね。。。

内なる声 :筆談か。まあ、筆談というより、対話だよね。
質問をして、回答をするという・・・

ワタシ :そうなんですけど、この頃はいちいち書かないと無理でしたよ。
いまは、全然違いますけどね。
当時の感じをまんがで再現して、疑似体験していただければいいな。
φ( ̄▽ ̄)

内なる声 :たいしたことではないんじゃないの?

ワタシ :ははは。まあ、たしかにこの最初のノートだけ見せられると、たいしたことはないと思うかもしれませんね。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :すぐにブログで公表したのはよかったね。

ワタシ :そうスか。
このとき、はじめて「すごいですね」のコメントをくれたジョニーさん、お元気ですかー
ふふふφ( ´ ▽ ` )ノ

内なる声 :では、続きを描いていこう。

 

というわけで、、、次週に続きます。

「体験記まんが」だけを最初からお読みになる方はこちら

『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント

  1. ジョニー より:

    私、ジョニーです!
    懐かしい名前です(笑)
    そうでしたか~(笑)
    人ごとながら嬉しいような羨ましいかったような記憶がございます☆あの頃チャネリングに凄く興味がありましたから。。。
    後日セッション終了後、書いたやつを見せて欲しいとお願いした時に、「何が書いてあるか私でも読めないですよ」と言われたのを思い出します。本当に読めませんでした(笑)
    あれから結構年月が経っているのですね!
    お陰さまで、あの頃から比べると随分穏やかになっているのを感じます。
    まだまだ大変なことも起こっていて、先が見えない部分も多いのですが、なぜか心は穏やかで少しウキウキです。
    最近新たな自分発見といいますか、夢中になれることを見つけた感じで!
    まだまだわずかしかお金には繋がりませんが、魂が喜んでいますヽ(^。^)ノ
    これから先どういう展開になるかはわかりませんが、とにかく今出来ることを精一杯やろうと思いますし、楽しいこと、やりたいことをしたいですね!
    折角現世に生まれてきたのですから♪
    いつもその「ふふふ」は見透かされているようでもあり、OKのサインのような...(^_^;)
    サポート頂いたことはメールであっても、メモであっても後からなるほど、それであんな言い方をされたのかとか、心配りがあったり、ひとつひとつのメッセージの内容が濃いですね!
    毎回体験記漫画も楽しみに拝見させて頂いております。
    新しい気づきがあったり、「やっぱりそうやんね!」って思えることがあったり…
    楽しみにしてますのでどんどんお願い致します。m(__)m大事なメッセージが詰まった漫画ですね!
    またこれからもサポート宜しくお願い致しますm(__)m

  2. 秋元ユキ@管理人 より:

    あっ、ジョニーいたっ!
    \(*´▽`*)/
    「ふふふ」は、

    ワタシが笑ってるだけで、意味はない(笑)
    よし、がんばろ~っと。
    p(´∇`)q