体験記まんが2009年ーそう思うのが普通だろ

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、自身の苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。


 

 


 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第15話・・・

さて、あなたは「そう思うのが普通」だと思うでしょうか?(笑)

内なる声 :普通か。「普通、思うことの1つ」ではあるね。

ワタシ :ええ?φ(・ω・; )
そ、そうスか・・・
私はなぜそう思ったことがないんだろ・・・と、描きながらずっと考えてたんですが、たぶんそれどころじゃなかったんですよね。
自分の悩みをなんとかしたくて・・・

内なる声 :あなたは、解決するのは自分だと思ってるだろう?
彼の言葉を借りるなら、「普通」は、人がなんとかしてくれたらいいなと思うわけ。

ワタシ :あっ、なるほど・・・えっ?
のび●くん的な、アレですか?

う、うーん。
まあ、気持ちはわかりますけど、のび●くんになりたいわけじゃないですよねぇ・・・
私も、得する情報は欲しいですけど・・・
φ( ̄ω ̄)

内なる声 :普通、そういうふうに考えないわけじゃないってこと。
あなたは、考えないってこと。そういう人なの。

ワタシ :う、うん。。。
そうっスね。なるほどねー。
φ( ̄▽ ̄;)

まあ、まだ2009年のエピソードなんで、皆が思うところを順番に描いていくことになりそうです。
最近よく、まんが楽しみって言われるんですよ。
ウレシイ~φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :じゃあ、もっと描いていこう。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

先週、一週飛ばしてしてしまったんですが、個人サポート『人生を変える対話』をリニューアルしたのですよ。
常時SSLにして、スマホでもキレイに見れるようになりましたんで、ぜひのぞいてみてくださいね。
対話をすると、本当にいろいろな理解や気づきを得ることができます。

「体験記まんが」だけを最初からお読みになる方はこちら

『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました