体験記まんが2009年ーそう思うのが普通だろ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第15話・・・

さて、あなたは「そう思うのが普通」だと思うでしょうか?(笑)

内なる声 :普通か。「普通、思うことの1つ」ではあるね。

ワタシ :ええ?φ(・ω・; )
そ、そうスか・・・
私はなぜそう思ったことがないんだろ・・・と、描きながらずっと考えてたんですが、たぶんそれどころじゃなかったんですよね。
自分の悩みをなんとかしたくて・・・

内なる声 :あなたは、解決するのは自分だと思ってるだろう?
彼の言葉を借りるなら、「普通」は、他人がなんとかしてくれたらいいなと思うわけ。

ワタシ :あっ、なるほど・・・えっ?
のび●くん的な、アレですか?

う、うーん。
まあ、気持ちはわかりますけど、のび●くんになりたいわけじゃないですよねぇ・・・
私も、得する情報は欲しいですけど・・・
φ( ̄ω ̄)

内なる声 :普通、そういうふうに考えないわけじゃないってこと。
あなたは、考えないってこと。そういう人なの。

ワタシ :う、うん。。。
そうっスね。なるほどねー。
φ( ̄▽ ̄;)

まあ、まだ2009年のエピソードなんで、皆が思うところを順番に描いていくことになりそうです。
最近よく、まんが楽しみって言われるんですよ。
ウレシイ~φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :じゃあ、もっと描いていこう。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました