体験記まんが2008年ー前世の記憶

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第6話・・・

すいません。ちょっと本業が忙しくて、いいトコで切れちゃったんですよ。
『スピリチュアルカウンセリング・メッセージ』の企画を始めてしまったので、、、
φ(・ω・; )

内なる声 :本業って何?

ワタシ :本業ってのは、あなたの通訳ですがな。
メッセージやサポートのお申込みされた方に、送る役。
ゞ( ̄∇ ̄;)

内なる声 :送る役が本業なの?

ワタシ :まあ、送る役というか、管理人というか・・・
まんがもがんばって描いてますが、ゆるゆる更新になるのはお許しを。。。

内なる声 :あなたは、スピリチュアルな存在の表現者として描いているのだろう
?副業のように言わないで欲しい。

ワタシ :ひぇーっ∑(・ω・;ノ)ノ
本業だったんですかっ。
それは知りませんでした。。。
というか、趣味だと思ってました。(笑)

内なる声 :まあ、趣味でもいいけど、ちゃんと描き上げようとしなさい。

ワタシ :趣味でもいいんですかぃ。
ゞ( ̄∇ ̄;)
描き上げると言っても、まだ2008年のエピソードなので、まだまだ続くのですよ。
これからなのですよ。
でもこれが難しいので、スイスイ描くのは無理なのです。
φ( ̄‥ ̄;)

内なる声 :そうだね。
じゃあ、続けるということは決めなさい。
わかったね。

 

ハイ。というわけで、次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました