体験記まんが2009年ー聞こえた気がする

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第11話・・・

2009年に突入しましたー。
登場人物がいないと話が進みませんので、今回はパートナーくんに登場してもらいました。。。

内なる声 :ああ、やっとしゃべれた。

ワタシ :えっ∑(・ω・;ノ)ノ
ああ・・・あなたも、「声出演」で登場しましたね。
まあ、たしかに、やっとしゃべれたって感じですか。
はははは。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :私がしゃべるまでに、長いと思わない?

ワタシ :え?まんがの話?
それとも実際の話ですか?
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :実際の話だよ。
長かったと思わない?

ワタシ :ま、まあ、たしかに・・・
しかしそんなこと言われても、どないせっちゅーねんという気持ちでいっぱいなんですケド・・・
φ(;¬ω¬)

内なる声 :違うよ。どうして長かったかと言うと、あなたがその方法しかないと思い込んでたからなんだよ。
だから、長かったんだよね。

ワタシ :あ、そうなんですかー
φ( ̄○ ̄;)
・・・って、知りませんがな。
ほんとにしゃべれると思ってなかったんですがな。

内なる声 :ほんとに長かったと思う。

 

というわけで、、、なんか、長かったらしいです。(笑)
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました