体験記まんが2008年ー嘘が本当になる

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第3話です。

なんか、やっとこさプロローグが終わった感じで、すいません。
てゆーか、まんが連載なんかするのはじめてなんで、めっちゃタイヘンですけど。
すでに〆切に追われてるんですけど。
早くやってしまわないとリニューアル作業ができなくて困るのに、慣れてないんであんまりさっさとできないんですけど・・・
φ( ̄▽ ̄)ノ

内なる声 :できなくてもいいから、なんとかしなさい。

ワタシ :えぇー・・・φ( ̄Д ̄;)
なにその理屈ぅ。
それにしても、さっさとあなたを登場させなきゃですよね。
登場と言っても、見えないですけど・・・

内なる声 :そうだね。でも、声がセリフになるから、見えるね。

ワタシ :そうか。。。
あなたを見えるようにしなきゃいけないのか。
タイヘンですねーどうなるのかなぁ。
まだ全然考えてないですけど・・・
φ( ̄△ ̄;)

内なる声 :いいから、先を描いていこう。
わかるようになると思うよ。

ワタシ :さいですか。
まあ、いまのところなんとかなっていることですし、その言葉を信じてがんばります!
φ(^._.^)ノ ゜

内なる声 :うん。がんばってね。

 

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました