年末恒例質問2016年「●●の年」へ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、「いい気分」に関する書籍をつくることやその他いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :12月もあと10日切った!
φ( ̄Д ̄;)ガーン・・・

内なる声 :できた?

ワタシ :「いい気分」に関する書籍ですか?
まだです。仕上げの段階で難航中。。。
本文は今年中に形になるとしても、発表は来年に決定です。。。
((((o_ _)o

内なる声 :そう。仕方ない。

ワタシ :スミマセン。年末年始はバタバタしますしね。
来年、なるべく早く出せるといいのですが・・・
φ( ̄- ̄; )

内なる声 :そうだね。ところで、来年の目標は決まった?

ワタシ :目標は、「いい気分」に関する書籍完成です。
・・・って、昨年も言ってたな。。。
書籍完成までの時間を縮めるのを目標にしますぅ。
(/・_・\)

内なる声 :そう。でも、今年はいろいろがんばったではないか。
そうだろう?

ワタシ :え?今年ですか?
・・・そうですねφ( ̄^ ̄;)・・・
って、何をやってたかいつも忘れるんですよね・・・
あ、そうそう。(←調べた)
今年は、ご要望により「ハイヤーセルフに逢いたい人へのメッセージ」企画を復活させたので、企画へのお申込みが多かったですよね。
それから、「メールによる対話」と「電話による対話」を統合し、「メールと電話による対話」を開始しました。
「電話による対話」をご利用される方が増えてよかったですよね。
メールで長く話しているよりもずっと話が進みますし・・・
あと、メルマガでのアドバイスのコーナー「内なる声」によるコラムも続きましたね。
だけど私にとっては、「いい気分」に関する書籍の内容が本当に印象的でした。他の方はまだ読まれていませんが、私はその内容をもうわかっているので、すごくいいことを理解したなと思っています。

内なる声 :うん。それで、来年はどうするの?

ワタシ :来年は~・・・
・・・え~と・・・
φ( ̄□ ̄;)
・・・あ、でも「いい気分」に関する書籍を出して、読んでいただけるようになれば「いい気分」についての考え方がわかってくると思うので、個人サポートのご利用のされ方にも影響するのではないかと思うのですよね。
あとは、その次の著書の計画を進めようかと・・・

内なる声 :そう。それで、次の本はいつ出すの?

ワタシ :え~と・・・来年中に・・・
できるのかな~難しいかも・・・
できると書いてもできてないし・・・
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :そんなふうに、できないと考えていてはいけないよ。
来年は、「改良の年」なのだから。

ワタシ :「改良の年」∑(・ω・;ノ)ノ
・・・たしか、今年は「改善の年」だと言われてましたよね。
その前は「新たな発想をもつ年」だと言われてましたが・・・

改善…悪いところを改めて、良くすること。
改良…不十分なところを改めて、一層良くすること。
(辞書調べ)

そ、そうか。改善の次は、改良か・・・

内なる声 :そう。次におこなうは改良なのだよ。
「より良くする」という発想。それが必要だよ。

ワタシ :「より良くする」か・・・φ( ̄▽ ̄)o
・・・うん。なんとなく、そういう目標を立てて、がんばりたい気持ちがあるのはわかります。書籍のことも、もう少し時間を縮めたいですしね。
「レベルアップ」という意味なのでしょうか?

内なる声 :そう。まさにレベルアップの思考を学ぶべき。時間の使い方を見直すとか、生活全体を見直すとか、サポート全体を見直してごらん。
「より良くする」という意味は、そういうことだよ。

ワタシ :な、なるほど。。。
わかりました。来年は、いろいろ見直しをかけてレベルアップを目指したいと思います。
_s(・`ヘ´・;)ゞ
・・・というワケで・・・
来年は、「より良くする」がテーマです!
またご一緒に、がんばっていきましょうね♪
(」゜▽゜)」
それでは皆様グッド(上向き矢印)
今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございましたexclamation×2
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
来年こそは書籍出しますので、どうかお楽しみに。。。
「いい気分ドットコムは、さらに進化していきます。ぴかぴか(新しい)
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いクリスマスクリスマス&良いお年を~。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました