来年の抱負をどうぞ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのテキストをつくるという企画を進めようとしています。
「内なる声」との対話、今年最後の更新です。

ワタシ :今年も残りわずかになりました。
いや~今年もいろいろありましたねえ。
何がありましたっけ?
えーとそうそう、お試し相談を開始しましたし。電話による対話も併用できるようになりましたし。
対話のテキストに着手しましたし・・・
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :いろいろ、着手したの?

ワタシ :ハイ。今年もがんばって着手しました!
s(・`ヘ´・;)ゞ

内なる声 :そう。では、あなたの来年の抱負をどうぞ。

ワタシ :でたっっ∑(・◇・;ノ)ノ
抱負ですかー
うーんうーん・・・(o_ _)o ・・・

ほう‐ふ【抱負】 辞書検索
心の中にいだいている決意や志望。「―を語る」
何かをしようと思って心の中に抱いている思い。

・・・ま、とにかく対話のテキストを完成させてですね・・・
個人サポートにきっちり取り入れないといけないワケですよこれが・・・
それで、次のテキストを作成していくかどうかを検討してですね、そこから他にできることがあれば着手してですね・・・

内なる声 :面倒くさい言い方をしてるなぁ。

ワタシ :じゃあ、まだ決まってません。
φ(●`ε´●)oプウ

内なる声 :では、抱負を提案しよう。
来年は、新たな発想をもつ年。
皆も、考えてみて欲しい。
いままでの発想に加え、新たな発想の力をもつ年にしようとしてみて欲しい。
「来年の発想を、いまする」ことはできなくても、そのように抱負を抱くことはできるだろう?

ワタシ :新たな発想ですかー・・・
難しそうですねぇ・・・
φ( ̄◇ ̄;)o

内なる声 :いいえ。
「この頭の中にある発想を変えようとする」と、とらえてみればいい。
いまの頭の中が気に入らないのであれば、他に方法を見出すということ。
新たな発想というのは、「ある」と信じてみないと、「ない」のと変わらないからね。

ワタシ :それは、わかるような気がします。
φ(>ω<o)b
私の場合、個人サポート以外のことも考えてみたりしたいんですよね。。。
いい気分ドットコム」内で、もっと楽しくできることはないかなあとか。
でも、難しそうだし、時間もないし、結局古い発想のまま過ごしてしまいそうになるんですよね。。。

内なる声 :そういうことを考えるのは、実に楽しいことなのに、自分から範囲を狭めていてはいけないよ。
抱負をしっかり確認した?

ワタシ :ハイ! \(⌒▽⌒)/
それでは皆様 exclamation×2
今年も、「内なる声」と私に、たくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございました。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

メリークリスマスクリスマス&良いお年を!!ぴかぴか(新しい)
来年も、どうぞよろしくお願い致します exclamation×2exclamation×2
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました