ステップアップを目指して

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、「いい気分」に関する書籍をつくることやその他いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :特別復活企画「ハイヤーセルフに逢いたい人へのメッセージ」の送信状況も落ち着きました。
今回はちょっと、電話による対話のルールことについて、ご相談したいのです。
メールによる対話を経て、電話による対話にお申込みになる方が増えているのですが、ルールや料金体系を見直したいと考えているのですよ・・・

内なる声 :うん。どういうふうに変えるの?

ワタシ :実は、私としては、電話による対話の考え方自体を見直したいと感じているのです。
これまでは、メールによる対話と併用して、電話による対話をご利用いただくという、メール主体のルールだったのですが、電話でお話するほうがメールよりも話しやすかったり、理解が進んでいるため、続けて電話によるサポートを受けていきたいとおっしゃる方もいて・・・
それでですね、電話による対話を、すでに「内なる声」と対話をされたことのある方にご利用いただくための、ステップアップ・ツールという認識にするのはどうかと思っておりまして。。。
これは、私が電話による対話をおこなっている中でだんだんと認識できてきたことなのですが、やはり直接言葉のやりとりができると、情報量が全然違ってきますし、断然わかりやすくなりますよね。

内なる声 :ステップアップ・ツールという認識ではなかったと思っているの?

ワタシ :えーと・・・( ̄^ ̄;)
これまでは、電話をするよりも、メールでじっくりお話をされて、わからないところについては電話を併用していただくのが一番トラブルのない方法だと考えていたのですが、やはり直接伝わる情報量の多さというか、圧倒的に会話のキャッチボールができる回数が多くなる電話というものの、利点を活かそうとすることも大切だなと考えるようになりまして。。。
電話でお話されると、メールでお話されていた内容とはまったく異なる話の展開になることが多くあるじゃないですか。
電話による対話を何度もやってみないとわからなかったことですが、そういうことをもっと説明していけるとうれしいなと思いまして・・・
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :そうだね。だけど、電話による対話は、あなたが嫌がっていたことだろう。
どうして急にやる気になってきたの?

ワタシ :えー嫌がってませんがなゞ( ̄∇ ̄;)
・・・でもまあ確かに、よく知らないはじめての方と、顔の見えない状況で、いきなり時間内にあなたと対話をしていただくとなると、ちょっと不安な状況じゃないですか。。。
だけど、すでにあなたとの対話を経験されたことのある方が、もっと理解を進めたいので電話を活用したいというような状況であれば、話は別なのです。
メールによる対話をしてみたけれど、まだご理解があまり進んでいないという方には、電話による対話を活用して、もっとステップアップを目指していただきたいと思っているのですよ。

内なる声 :なるほど。
では、電話による対話に申込めるのは、メールによる対話を申込んだことのある者だということ?

ワタシ :はい。きちんと対話のルールやご利用上の注意点を理解していて、『対話の心得』テキストも読んでくださっている、常連の方を対象に、電話による対話をいつでもご利用いただけるようにしたいのです。
はじめての方は、いきなり電話による対話に申込んでもうまく対話できないと思いますので・・・本当に、ご案内ページの内容をほとんど読まずに、よくわからず申込んでくる方とかがいらっしゃるのですよ。
電話で私が、一からルールの説明やご注意のお話をしなきゃならない状態になってしまっては、本末転倒ですから。。。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :そう。ではこうしよう。
私が、電話による対話を、今後どうしていくのか決めるので、あなたは案内ページにルールを変更して、こう書くこと。
個人相談から、個人レッスンへ。
当システムでは、現在お悩みのことをご相談されるだけでなく、そこからさらに前へ進もうとされる方へのアドバイスをおこない、個人のペースに合わせて、理解を深めていくための対話をおこなっていただくことができます。
メールによる対話を経験された方には、電話による対話をご利用いただくことも可能になりますので、ぜひステップアップを目指してみてください。

ワタシ :わ~ぉ。φ( ̄○ ̄;)ノ
・・・マジすか。
個人レッスン・・・すか・・・
ちょ、ちょっとびっくりなことになってきた気が・・・たらーっ(汗)

内なる声 :何言ってるの?
あなたが言ったのだろう。
もっとステップアップしたい者に対して、アドバイスをしたいのだと。

ワタシ :そそそ、そんなこと言いました?
私は、ステップアップのために、電話というツールを活用するということをですね・・・
個人レッスンというのは、なんだかまた私にとって、どんなことになるやらわからない感じで、そんな中で電話をしまくるという、とても大変な状況になり得るのではないかと・・・
ヾ(ーДー;)〃

内なる声 :そんなことを言ってるから、ステップアップするのに時間がかかるのでは?
つべこべ言わず、人をステップアップさせたければ、あなたもステップアップを目指して、挑戦しなさい。
いいかな?では、がんばって。

ワタシ :シェ~~~ッ∑(TДT;ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)
・・・というワケで・・・
つべこべ言わず、とりあえずやってみましょう。。。
電話による対話のルールと料金体系が、変わりました。
メールによる対話を経験された方は、電話による対話で、個人レッスンを受けていただくことが可能になります。
あなたもぜひご一緒に、ステップアップを目指してみてください。
ではまた次回~(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました