「いい気分ドットコム」にできること

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのいろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :前回のアドバイスを踏まえて、このマンガを描いてみました。
(画像は削除されました)

ワタシ :筆談しているところが表現できなかったのですが、かまわないでしょうか・・・

内なる声 :うん。べつにいいと思うよ。とにかく、いろいろ描いてみて欲しい。

ワタシ :ハイ。。。最近、他にもいろいろな企画を進めたいと思って、考えているのですよ。
φ(・ω・ )

内なる声 :うん。どんな企画?

ワタシ :えーとですね、もっと読者の方々に、「いい気分」になるということについて理解していただき、「いい気分」になるための選択をしようとしていただけることがしたいと思って、いろいろ考えています。

内なる声 :「いい気分」になるための選択か。
それは、どんな感じ?

ワタシ :選択の内容は人それぞれかと思うのですが、「いい気分ドットコム」にできることを、もっとしたいなと思って・・・いろいろ始めてます。
例えば、ツイッターで、「いい気分」のモチベーションが上がりそうなつぶやきを発信したり、ゲストBBSで、「いい気分」になるための質問にお答えしたりすることにしました。
それから、やはりあなたとの対話をおすすめしたいので、個人サポートのお試し相談で、無料モニターを募集してみてはどうかと考えているのですが・・・

内なる声 :無料モニターって?

ワタシ :無料で、お試し相談を受けていただいて、ご感想とか、内容とかを公開させていただく制度です。
そうすると、お申込みを迷っていたり、お金に困っていたりする人にとっても良くなるんじゃないかなあって。。。
まあ、うまくできるかどうかもわかりませんし、まだ構想段階の話なのですが・・・
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :うん。じゃあ、こうしよう。
まず、「お試し相談が新しくなりました」と発表し、募集するのはモニター生にして、「無料でサポートを受けたい人のためのモニター制度」の案内ページをつくる。
こちらは、お金に困っている方や、できるだけ無料でサポートを受けたい方に対するご提案のページです。
無料でお試し相談を受けていただくことができます。
その際、必ず以下のことをお願いしています。
1.ご利用上の注意点に同意し、真面目にご相談ください。
2.「内なる声」に対する質問・回答・ご感想のすべてを公開させてください。
3.回答後、対話をご希望の方は、メールによる対話(有料)にお進みください。
回答の内容や、そのご感想がどのようなものであっても、公開することを同意していただける方のみご利用いただけます。
それらの情報は、「いい気分ドットコム」が発信する書物や印刷物・ホームページ等に掲載することにより、多くの方のお役に立てるものとして、使用させていただきます。
できる?

ワタシ :・・・え( ̄△ ̄;)・・・

えええええ∑(・ω・;ノ)ノ
・・・もう、できました???
いま、なんかもう、できました???

内なる声 :早くしないと、話が進まないだろう?
新しくなるのは、モニター制度を取り入れる点と、質問をして答えてもらえる内容。
質問をしたら、このように答えます。
1.あなたの質問に対する回答。
2.あなたが対話をするときの注意点。
3.あなたが対話をするための提案。

ワタシ :ちょ、ちょ、ちょ、o( ゚∇゚; )o
ま、待ってくださいよ。
ええ・・・?もう仕上がってます???

内なる声 :あとは、作業だけになっただろう?
では、よろしく。

ワタシ :・・・φ( ̄○ ̄;)・・・
ポカ~ン・・・
・・・というワケで・・・
決定したみたいなので・・・
作業を始めることにします。。。
φ( ・_・;)
人生、迷っている時間はないのかもしれんが・・・
・・・早いな・・・
ではまた、次回~。(⌒▽⌒;)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました