いまのところ問題ナシ!

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのテキストをつくるという企画を進めようとしています。
「内なる声」との対話の更新です。

ワタシ :テキストの編集が進んでいます。
通して読むと、本当に面白い内容ですねぇ。
φ( ̄▽ ̄)=3

内なる声 :そう。もうできるの?

ワタシ :いえ、現在7・8割くらいかと・・・
φ( ̄^ ̄)
後は仕上げなのですが、テキスト全体を読み上げ機能で繰り返し再生しながら、文章の足りないところやわかりにくいところ・順番がおかしなところなんかを確認する作業をしていくのですよ。
それが終われば後はいろいろ案を加えて完成させて、どうやって配布するかを考えて、実際に印刷する・・・
ってところまで、まだかかりますね。。。

内なる声 :うん。

ワタシ :あ、そうだ。
このテキストについては、「対話の心得」という題名にしようと思うのです。

内なる声 :このテキストについては?

ワタシ :そうです。もともとさまざまなお悩みに関するあなたの見解や教えを説いたテキストをどんどんつくっていきたいということだったのですが、このテキストは別にしないとややこしいのです。
これは、メールによる対話をお申込みの際の必読テキストとして配布したいので、今後作成する他のテキストとは分けて考えたいと思っています。

内なる声 :「対話の心得」を出したら、次に何をするの?

ワタシ :いや、まだわからないですけど、次は違うことしたい気もしてまして・・・
実はちょっと違う感じの本を出したい気もしてまして・・・

内なる声 :違う感じの本って?

ワタシ :いや、まだわからないですけど・・・
ちょっと前から、思ったりするのですよ。
「いい気分」をテーマにした本をつくれたらいいのになぁって。。。
ヾ( ̄▽ ̄;)〃

内なる声 :そう。じゃあ、「対話の心得」ができたら、また話そう。

ワタシ :そ、そうスか・・・φ(・ω・; )
「対話の心得」テキストでいいスか?

内なる声 :うん。それで、何が問題なの?

ワタシ :いえっいまのところ問題ナシ!っス。
s(・`ヘ´・;)ゞ
それから、メールマガジンで連載中のコラムの件なのですが・・・

内なる声 :うん。どれを出す?

ワタシ :すでにいろいろあなたにお話をうかがっていますが、今回は個人サポートの中でも、ご相談の多い題材である「恋愛について」の論にしようかと・・・

内なる声 :そう。「恋愛について」の論にするの?

ワタシ :あなたが「恋愛について」語ってくださったのがすごく面白かったので、それにします。
「内なる声」の理論としては珍しい題材ですし、とっても興味深かったです~。
(⌒m⌒)

内なる声 :そう。では、恋愛に悩む者は、参考にして欲しい。

 

・・・というワケで・・・

テキストの完成にはまだ時間がかかりますので、ブログでのお話やメルマガでの「内なる声」によるコラムなどを参考に、あなたにも「対話をする」ということについて考えていただきたいと思っております。
メルマガは、準備ができ次第配信しますので、よろしくお願い致します。
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました