テキスト近日発送開始

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのテキストをつくるという企画を進めようとしています。
※テキストの題=「対話の心得」
「内なる声」との対話の更新です。

ワタシ :「対話の心得」テキスト、完成しましたよ~。。。
(((((o_ _)o

内なる声 :そう。もう発送できるの?

ワタシ :あとは、印刷とご案内ページの更新ですので、近日発送開始です。
やっとここまで来ましたね~。。。
φ( ̄▽ ̄;)=з

内なる声 :じゃあ、最後にこうしよう。
あなたが最も伝えたいことを、案内ページに綴ること。

ワタシ :最も伝えたいこと・・・?
φ( ̄○ ̄;)
んー何でしょね・・・
このテキストを読めば、「対話をする」ということについての考えが変わるってことですかね。。。

内なる声 :そう。あなたは、変わったの?

ワタシ :変わりました。d( ̄  ̄)
「対話をする」ということについて、こんなふうに説明してもらえる機会は、なかなかありませんもの。
「対話をする」ということについての理解を得てからというもの、いろいろな人と話をするときに、頭が整理できるようになったり、自分の考えが伝わりやすくなったり、余計なことを考えずに話せるようになったりしました。
いつも思うのですが、言葉というのは、こんなにも人に理解を促す力をもっているのですねぇ。。。

内なる声 :そうだね。
言葉というのは、それだけで人の気持ちを変えることができるものだからね。

ワタシ :いやー、でもそれは、あなたが発する言葉なのでそうなるのだと思います。
私が話をしていて、人の気持ちを変えることなんて、そんなにできるものではありませんものー。

内なる声 :そんなことはない。
人の気持ちが変わることなど、一瞬の出来事だよ。
相手が何を理解していて、何を理解していないかをとらえることが大切なんだよ。
あなたがそれを理解すれば、簡単にできるようになる。

ワタシ :そ、そうスか・・・φ( ̄ω ̄;)
それはまたじっくりとお聞きしたいようなお話ですね。。。

内なる声 :そうだね。いろいろなことを学ぼうとするのがいい。

ワタシ :それにしても、このテキストはきちんと、前に進むための「基本編」とも言える著書『セルフより愛を込めて』の続きとなる、「実践編」テキストになっているので、すごくよかったと思います。
実際に役に立つテキストをつくっていくのが目標だったので、完成してうれしいですー。
φ( ̄▽ ̄)

内なる声 :そんなことより、早く軌道に乗せないといけないよ。
さっさと仕上げて、次に移らないといけないだろう?

ワタシ :そっ、そそそそんなことより???
∑(・ω・;ノ)ノ

内なる声 :そんなことはもうとっくにわかっていることだろう?
次に次にと移っていく中において、そんなふうに立ち止まっている暇はないのだよ。
だって、そうじゃなければ進まないだろう?
次に進めるだけの余裕ができてはじめて、そのように振り返ってみてはいかが?

ワタシ :そ、そうスね。φ(TーT;)
さっさと発送できるようにしろってコトですよね。

内なる声 :さっさと発送できるようになったら、ゆっくり感動して欲しい。
では、よろしく。

・・・というワケで・・・
個人サポートでは、メールによる対話の際に、「内なる声」の語った内容を忠実にまとめたテキストをお読みの上、テキストの内容に沿って対話を進めていただくことができるようになります。
すでに対話に申込まれている方は、後からでも入手できるようにします。
準備ができ次第、発送を開始します。
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. 恵美 より:

    秋元さん、うちなる声さん、いつも読ませて頂いてます。
    今回のお二人のやりとり、面白くて思わず笑ってしまいました。
    さっさとやって、余裕出来てから感動してって、最もなんですけど、クールだなぁと吹き出しました。
    個人メールサポートを受けている途中なんです。
    私、どうも要領をつかめていなくて、せっかくのこの機会、うちなる声さんに楽しい気持ちをもって学びたいと願っていました。
    なので、対話のススメがとても楽しみなんです。
    是非申し込みさせていただき、次回の対話に活かしたいです。
    いつもありがとうございます。

  2. ブンガ より:

    「実践編」みたいなテキスト♪ものすごーく楽しみにしてます。ユキさんお疲れ様です

  3. 秋元ユキ@管理人 より:

    恵美さん
    コメントありがとうございます。
    テキストを読んで対話が進むようになることを、心より願っております。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    ブンガさん
    ありがとうございます。
    ぜひお読みくださいねー
    (⌒▽⌒)ノ

タイトルとURLをコピーしました