今日この頃

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

ものすごく悩んでいるとき、人は自分の悩みが、

ものすっげえ、くだらないexclamation×2 がく?(落胆した顔)
・・・ことに、気づかない。
思いあたる人は、アファメーションに「ものすっげぇ、くだらないよ?」と加えて壁に貼りましょう。
「くだらない」と判断できるのが、幸せなことなのだ。
だから、

「私の悩みが、くだらないですってぇexclamation&question ちっ(怒った顔)
と反論してる頭の中は、幸せじゃない。
そこが一番難しいのだ。
発想の転換と、考えの見直し。
うちのサイトで扱っていきたいのは、やはりそういうところに尽きると思う。
もっとわかりやすく、もっと理解できるように
工夫して、媒体をつくっていけたらいいなあ。
と思案する。( ̄^ ̄)晴れ
そんな私の、今日この頃。
あなたは、どんな今日この頃? 喫茶店

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. ジョニー より:

    ユキさんこんにちは!
    なんであれだけ望まないことばっかり考えて、心配して不安になって…でまた望まないこと引き寄せて...考えて不安になってたのだろうって思う今日この頃です。
    今は望む方向に向いて、大変ながらもずっと穏やかな毎日を送っている今日この頃。
    そして、もっともっと沢山の人がこのように楽になれたらいいのにって思える今日この頃。
    ユキさんのページに出会えたことに感謝している今日この頃(^_-)-☆

  2. 秋元ユキ@管理人 より:

    まージョニーさん、いつのまにそんなに変わったの?
    だけど、「大変ながらも」だって。ふふ。(⌒m⌒)
    みんなそうなんです。ハイ。

  3. momo より:

    もそもそお邪魔するようになって、おこんばんは。
    な~んか子供の頃ってこういう風に世界を感じてたなーってのが徐々に戻ってくる感覚の今日この頃です。。。
    だからと言って、まだ、トトロとか見えませんけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました