新年ご挨拶

秋元ユキ
秋元ユキ
いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です↓

新年あけましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)
深夜から、さっそく初詣に行ってまいりました。
おみくじ引いたらなんと大吉exclamation×2
お正月からご機嫌です。
さてさて、今年は書籍をきっちり完成させ、新しいことを進めて行きたいのですが、どんな感じになるでしょう?
久々に「内なる声」に登場していただき、聞いてみましょー。

ワタシ:というわけで、今年はいかがな感じでしょう?
やっと書籍も完成しつつありますね。

内なる声:うん。今年は実りの年。
多くの者にとって、多くの実りを得る年にして欲しいと思う。
これまでに、学んできたことの実りを感じ、次のステップに入っていく状態になって欲しい。
あなたの今年の抱負をどうぞ。

ワタシ:∑(・ω・;ノ)ノ 今年の抱負ですか?
えーと、えーと・・・
では、おっしゃるとおり実り多い年になるよう精進します。
書籍については、まだ、どうするのかまったく決まってないので、多くの方に読んでいただくためにすべきことをよく考え、活動することを選びたいと思います。

内なる声:そう。どうするのかわからないの?

ワタシ:全然わからないので、いろいろアドバイスくださいね。

内なる声:そう、わかった。
じゃあ、今年も宜しく。

ワタシ:はい、宜しくお願いします。
というわけで、どうなることやらわかりませんが、とにかく、今年は書籍をお届けできる状態にすることをがんばります。
お待たせしている皆様、もう少しお待ちくださいね。
よいものにするゾ。
今年も宜しくお願いします! φ(^ω^)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました