リニューアル途中経過

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

お知らせします!!

つ、ついに・・・ついにですね・・・
(((p(>◇<)q))) バババーン

 

5分でいい気分になれる講座』のリニューアルが完了しました~!

 

リニューアル企画、ご好評いただきましてありがとうございます。

10年の間に更新してきた大量の記事のリニューアルをおこなっているわけですが、だんだんとレベルが上がっていく理論をお読みいただいている中、さすがに人間ワザじゃないということが伝わっているのではないでしょうか。

講座の文章は、私の話し言葉(です・ます調)で書いてあるのですが、だんだんと私の言葉で語るには無理が出てくるレベルになっていくため、「ここからはスピリチュアルな存在に直接語っていただきましょう」ということで、『宇宙一のそもそも論』に突入することになるワケです。。。

 

書籍も制作しておりますが、これもまたスピリチュアルな存在に直接語っていただく・・・という形で、完全に書き下ろしのものを出させていただいております。

つまり、講座の更新後は、私がもう語れるはずはない理論に突入しているってことなんですよね。

 

・・・ということで、2ヶ月に渡ってお送りしてきましたが、
ツイッターfacebookページで、講座の記事内容を、毎日ご紹介するというリニューアル企画も、講座のほうはそろそろ終盤。

10日後には『宇宙一のそもそも論』のリニューアル企画を開始しなきゃーいけません。

 

これがまた、3ヶ月程続く予定。

どんだけ大量なんだ。φ( ̄ω ̄;)

まあ、ちょっと整理もしていきますが・・・

 

その間に、体験記まんが連載再開のことを進めていかなきゃ、どうせスパルタ「内なる声」に叱られまくる記事になるだけですので、、、

「内なる声」との対話の更新は、もう少し調整ができてからにします(笑)

 

あ、そうそう、

このたび、いい気分ドットコムのメールマガジンを出させていただいている、まぐまぐさんの方針が変わったようでして、すべてのメルマガのバックナンバーの閲覧が廃止されたみたいです。

うちのも、10年分のメルマガのバックナンバー全部公開してたのが、まったく見れなくなってますね。

「〇〇の論」シリーズなど、読めなくなったよ~読みたいよ~というお声もいただいておりますので、「宇宙一のそもそも論」に追加して連載していくことを考えています。

ご安心あ~れ~

 

個人サポート『人生を変える対話』は、その間もずっとやっておりますので、ぜひぜひあなたも、ご自身のタイミングで、対話をしてみてくださいね。

対面による対話」は、兵庫県のサロンで、土日祝日にご予約を受付しております。
遠方の方・平日の対話をご希望の方は、「電話による対話」がおすすめ。

ご相談者の声はこちらです。

 

「内なる声」は、あなたのことを理解して、お話されます。
あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分に出会うことができます。

自分自身で解決することが難しかった問題やヒントとなることが欲しい問題・以前から悩んでいること・これから考えようとしていることなど、「内なる声」と対話をすることにより、さまざまな気づきを得ることが可能になります。

 

というワケで、これからもご一緒に、「いい気分」目指してがんばりましょ

それでは、明日もツイッターまたはfacebookページでお会いしましょうね~!

φ( ´ ▽ ` )ノ

 
タイトルとURLをコピーしました