どうしてもっとやらないの?

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

ワタシ :おかげさまで、個人サポートのほうが忙しいです。
ありがとうございます!どんどんご活用の上、前に進んでください!
φ(・ω・)o

特に「LINEによる対話」がイチオシです。
ご説明動画はこちら↓

ワタシ :メンバーシップの方は、個人サポートご利用時最大2,000円引きになります。
LINE会員さまは、いつでもメンバーシップに登録できます!

 

内なる声 :それで、どうしたの?

ワタシ :え?えーと・・・どうしたのと言われても・・・
φ(´・ω・`)

メインチャンネルの「いい気分.comTV」ですが、なんか最近・・・面白いですよね。
ハイヤーセルフの基本的な説明から抜けて、「第二章」に突入した感じがします。あなたらしいというか・・・いい気分ドットコムらしくなってきましたね!
「ハイヤーセルフとは?」再生リストはこちら

内なる声 :それより、他のことは進んでいるの?

ワタシ :えぇ?「それより」他のこと・・・?
∑(・ω・ノ)ノ

あぁ・・・書籍案がたまっているので、出さないといけないなーと思ってますが、次回の動画をやらなきゃいけないし、あんま進んでないですね。
動画のペースを急がなければ、間でできそうかなとは思ってるんですが・・・

内なる声 :何してるの?早くいろいろ進めて欲しいんだけど。

ワタシ :えぇ・・・?!
∑(・ω・;ノ)ノ

だ、だって前回のブログでは、メインチャンネルの動画を増やすことだけ考えろ的なことを言ってたじゃないですか。
第二章の、この二つの動画編集が、どエライ難しかったんですけど・・・↓

 

内なる声 :動画編集ばかりやっててもいけないという気持ちになっているのなら、さっさと他もやればどう?

ワタシ :はーぁ・・・???
φ( ̄○ ̄;)

まーびっくり。このスピード感の違いですよ。
あなたが動画で話している通りではありますが、こちとら一本動画つくればヘトヘトですわ。セルフのスピード感で「もっともっと」言われても、急にはできませんよ~。

内なる声 :そう言いながらいつもやってる。
あなたは、無理難題に対応してるじゃない。どうしてもっとやらないの?

ワタシ :「無理難題」言うてるやん・・・
φ( ̄‥ ̄;)
いや・・・わかってますよやりますよ。
でもメインチャンネル更新は月2ぐらいのペースになるので、このまま大して観てくれる人は増えなさそうですけれどね・・・。

内なる声 :何言ってるの?メインチャンネル更新は月3以上にして、他もやって。
そんな遅くてどうするの

ワタシ :月2も3も大して変わりませんやんか!
ヽ(@◇@)ノノ/

YouTubeは、毎日更新ぐらいやらないと、登録者数増えませんよ。

内なる声 :いいから、月3以上にしなさい。他もやって。

ワタシ :どうですよ・・・個人サポートも増えてるってのに。
年末のブログで言われましたが、マジで「時間勝負」なんですよ毎日。
φ( ̄Д ̄;)

内なる声 :やろうと思うことは、やったほうがいいと思うときに、早くしたほうがいい。
「できるのにしない」が一番良くないよ。

ワタシ :そ、そうなんですか・・・
なにが良くないんです?
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :身体に良くない。いっぱいやったほうが、身体にいいよ。

ワタシ :へえー・・・
・・・て、ほんとですかそれ。
φ( ̄^ ̄;)

内なる声 :やりたいと思うことをやったほうが身体にいい。やろうと思っている時期にやるのが最もいい。そうしないと、どんどん時期を逃してしまう。

ワタシ :そ、そうなんだ・・・
じゃあ、やらなきゃ・・・書籍と・・・あと体験記まんがと・・・とにかく出版関係!
φ( ̄△ ̄;)b

内なる声 :それをやらなきゃと思うときに、やったほうがいい。

ワタシ :なんか、時間がないわりにムダな動きが多くなりがちなんですが、アドバイスいただけませんか~?
φ(* ̄Д ̄*)

内なる声 :ムダな時間が多くてもいいので、やりなさい。

ワタシ :ぴえ~~ん
+(T▽T;)+゚¨・。

 

・・・というワケで・・・

他にもいろいろやっていかなきゃと思ってます。

ε=ε=┏( ;_;)┛クソゥ

 

YouTubeチャンネル登録よろしく(笑)

ではまた次回~
( ̄▽ ̄)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました