100日読んだら賢くなるツイート①Amazonでペーパーバックとkindle版を同時出版しました。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

今年初のブログ更新です。
φ( ̄ω ̄;)ヤバイよねー

何をしていたのかといいますと、、、
スピリチュアルな存在の通訳ツイートを毎日続けながら、出版とYoutubeの準備・・・ですね。

まぁなんでもそうですが、何かしようったっていきなりうまいことできないわけですよ。スピリチュアルな存在と話ができるからって、スピリチュアルな存在は出版してくれないじゃないですか。ねえ?Youtube動画作ってくれるスピリチュアルな存在がいますかって話ですよ。ねえ?
準備やお勉強して発表しなきゃいけないのは、スピリチュアルな存在じゃなくて、私、私(ブツブツブツ…)

・・・ということで、久々の対話更新です。

 

内なる声 :何をごちゃごちゃ言ってるの?

ワタシ :え?いや、まあちょっと・・・準備に時間かかったって話ですケド。。。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :それで、できたの?

ワタシ :ハイ!毎日ツイートしている、スピリチュアルな存在によるメッセージが、書籍になりました~。 1日目~100日目まで収録!
\( ̄▽ ̄)/

100日読んだら賢くなるツイート(1) ― 困っているあなたへのメッセージ ―

ペーパーバック と、Kindle版(読み放題対象) 同時出版しました。

書籍紹介のYoutube動画はこちらです!
Amazonでペーパーバックとkindle版を同時に出版してみたー100日読んだら賢くなるツイート①

 

内なる声 :それで、どんな感じ?

ワタシ :えっ?どっ、どんな感じって・・・?
∑(・ω・;ノ)ノ

内なる声 :次はどうするの?

ワタシ :つ、次?次ですか・・・えーと
φ( ̄^ ̄;)

これで準備が整ってきたのでですね・・・とりあえず、ツイートを続けながら書籍を増やしていくのと、Youtubeで個人サポートの説明動画を一通り作ることを考えてます。そこから先はまだ公表できませんが・・・

内なる声 :なるほど。他には?

ワタシ :ほ、他???

・・・あ、まんがもやりますよ。もちろん・・・
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :ふーん。うんうん。

ワタシ :・・・うんうん・・・?
φ( ̄‥ ̄;)

内なる声 :まあ・・・じゃあいい。

ワタシ :もしかして・・・

 

・・・よろこんでます?
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :うんうん。

ワタシ :∑(・ω・;ノ)ノ

内なる声 :さあ、がんばって。

ワタシ :は、はい・・・
φ( ̄△ ̄;)

なんか・・・あ・・・
めずらしく、怒られてない会話な気がする・・・

内なる声 :もう少しだね。

ワタシ :な、なにが・・・?

内なる声 :準備ができたら、もう少し。

ワタシ :そ、そうっスね・・・
ここ数ヶ月で使えるようになったパソコンソフトの数は5~6個増えてますし、まぁとりあえずこれでなんでもできるようになった感じはしますね。
ここ数年はクオリティアップがテーマでしたが・・・そういうのは本当に何年もかかるものですからね。まあ、、、ここからですよ。
φ(´・ω・`)

内なる声 :よしよし。

ワタシ :φ( ̄ω ̄;)よしよし・・・?

内なる声 :それでいいよ。

 

というワケで・・・

 

いいと言われてるんじゃないか私っ?!

ヽ(*T◇T*)/ メズラシスギ 

 

普段怒られてるのに慣れ過ぎて愚痴っていたので、とまどいます(笑)

ブログもぼちぼち更新していきますね。

おすすめの書籍、ぜひお手元に置いてください。
(⌒▽⌒)ノ

ペーパーバック と、Kindle版(読み放題対象) 同時販売中。

 
タイトルとURLをコピーしました