年末恒例質問2021年「●●の年」へ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、メルマガに登録♪

ワタシ :今年も終わってしまう・・・活動再開して3ヶ月くらいでしたね・・・
φ( ̄△ ̄;)

内なる声 :活動?

ワタシ :今年の後半にツイッターでしゃべり始めた頃から・・・あなたのメッセージをツイートするようになって、その勢いでLINE会員制度を導入できて、、、ブログも復活したし、よかったなーと思います。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :あなたは何やってるの?

ワタシ :え?何って、個人サポートとかメルマガとかブログとかツイッターとか・・・
φ( ̄^ ̄)

あと、他にもいろいろやってるんですけど、まだ言える段階にありません。
φ(´・ω・`)

内なる声 :来年は何をするの?

ワタシ :まだブログでは内緒。。。
でも2022年は、ちょっとずつ発表していきたいと思ってます!

 

(* ̄▽ ̄)/
えーそれでは、今年も最後の恒例の質問をしたいと思いま~す!

今年は「自己解決の年」と言われてましたよね。
これってLINE会員制度のことかなーと思ったんですよ。なかなか解決できなかった会員制度の件が、LINEで解決できたのは大きかったです。
会員登録してくださった方、ありがとうございました!
m( _ _ )m

さてさて・・・来年はどういう年なのでしょうか?
(」゜▽゜)」

内なる声 :来年は、楽観の年。
あなたの思うように物事が運ぶよ。

ワタシ :楽・観・・・?
∑(・ω・ノ)ノ

なんすかそれ・・・誰の目線で楽観?

【楽観】物事の先行きを良いほうに考えて心配しないこと。心配するほどの事態でもないとして気楽に考えること。

 

内なる声 :あなたの目線だよ。大丈夫。心配ばかりしてるようだけど、来年は違う。

ワタシ :まあ確かに、私は心配性ですが・・・

「改善の年」→「改良の年」→「応用の年」→「創造の年」→「飛躍の年」→「自己解決の年」→「楽観の年」・・・ですか。

以前から、「改善や改良ができていない人は、そこから始まる。応用や創造ができている人は、飛躍の年・・・というふうになる」とおっしゃってますよね。
私は来年から楽観できるってこと・・・?
φ( ̄‥ ̄;)

内なる声 :楽観は、ある意味理想だよね。自分のしていることも、気楽に考えられる。

ワタシ :来年は大変な年になるのかなと思ってましたが・・・楽観か。
まあ、そうなればうれしいです。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :そうなる。やっていこうね。

ワタシ :楽観的に、ですか?

内なる声 :楽にやろう。

 

というワケで・・・それでは皆様

今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールとLINEメッセージを届けていただきまして、ありがとうございました
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

お悩みのある方はLINEでお気軽にお声がけの上、来年も個人サポート『人生を変える対話』をご活用くださいね。

それでは2022年も、どうぞよろしくお願い致します。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました