新たなステージに向けて。

秋元ユキ
秋元ユキ

私はいま、「いい気分ドットコム」の個人サポート『人生を変える対話』をご利用される方のために、いろいろな企画を進めようとしています。管理人が話を聞くことのできるスピリチュアルな存在(「内なる声」と呼んでます)との対話の更新です↓

 

ワタシ :個人サポート『人生を変える対話』について、秋元ユキがご説明します・・・という音声ファイルを作成したら、「電話による対話」を申込むにあたって、とてもわかりやすかったとのお声をいただいております~。

音声ファイルはこちら↓

 

現在、引き続き「宇宙一のそもそも論」のリニューアル企画を実施中。
ツイッターfacebookページで、更新内容を随時ご紹介しています。

リニューアル企画も、終わりが見えてまいりました。
えーとですね、それで・・・体験記まんが連載の夏頃再開を目指す・・・と言ったきりの件ですね。
もう秋っすねーφ( ̄▽ ̄;)b

内なる声 :で、どうなってる?

ワタシ :はい・・あの、私、、、
じつはですね、いまおこなっているリニューアル企画を終えてから開始する新たな更新スタイルについて、ここ数ヶ月、計画ををねりねりし続けているんですよ。
つまり、「いい気分ドットコム」リニューアル完了後、新たなステージに向けてですね・・・
φ( ̄ω ̄;)o

内なる声 :うん。それで?

ワタシ :それが、まだ発表できる段階ではなく、「できる」とはっきり見えていない計画段階が続いてまして・・・なので、このままブログ更新もほったらかしで計画を進めようとしてましたが、そうは言ってもちょっと途中経過をですね、あなたとお話しておきたいと思いまして・・・

内なる声 :早く出してしまう気はないってこと?

ワタシ :そうです。新しい更新スタイルを確立しないと、出せない。
だってこれまでも、こうしてすぐにブログが固まってしまうことが多々あったわけじゃないですか。今後は、たくさんストックを作成して、「できる」と踏んでから出すスタイルに変えたい。
そうしたら、きっとブレずにできやすくなると思うし、計画も立てやすくなります。

内なる声 :つまりあなたは、いまストックをつくっているの?

ワタシ :そ、そうです。つくり始めています。
以前なら、もうとっくに新しい企画を出していってるでしょうね・・・無計画に。
あなたに「早くしろ」って言われるままに(笑)

何もわかっていない段階では、確かに「とりあえずやってみる」方法が有効だったと思うのですが、ここからは計画的にさせてください。体験記まんがのことを大切に思っているからこそ、この計画が必要なのです。
つまり、「もしかしたら、やっぱり連載再開できない」という結論になるかもしれません。それを判断するために、あと一ヶ月程度時間をください。
そもそも論のリニューアル企画が、残りあと一ヶ月くらいなので・・・
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :一ヶ月で、何をするの?

ワタシ :体験記まんがは、いま、きりのいいところで終わっています。
このまま、続きは描かないということになっても、私が「いい気分ドットコム」を開始した頃のエピソードの読み切りとしてわかりやすいものになっていると思うので、問題ないと思います。
だから、続きを発表するかどうかは、次にきりのいいところまでネームが描けるかどうかで判断します。この一ヶ月で、それを判断するためのネームを描き切れるかどうかやってみて・・・できなければ、この企画は当分保留にして、他の企画を一から考え直しです。
φ(´・ω・`)

内なる声 :ふーん。
では、45枚のネームを描いてみようとして、いけるとなったら再開するんだね。

ワタシ :えっっ45枚?
∑(・ω・;ノ)ノ

・・・なぜ45枚・・・

内なる声 :一ヶ月なら、2日に1週分描けたとして45枚、つまり15週程度のネームを描き切れたら、だいたいのことはわかるのだろう?
描くことにしよう。

ワタシ :あ、なるほど。毎週3枚更新する計算として15週・・・
ええ?
一ヶ月なら、2日に1週分・・・?

はあ・・・?
そんなハードなスケジュールでした・・・?
そもそも、できるかどうかがわからんっつってんのに・・・
φ( ̄Д ̄;)ノ

内なる声 :とにかく、早くしなさい。
早くするというのは、早く発表するという意味でなくてもいい。あなたがそうしたいのであれば、早くそうしなければならないだろう?
計画を練るのは悪いことではないけれど、ゆっくりするのはいいことではない。

ワタシ :いや、なんかもう、全然プレッシャーがとれる話じゃなかったってこと・・・?
結局、いつもの感じになっているだけなんじゃ・・・
φ( ̄○ ̄;)

内なる声 :早くしなさい!

ワタシ :ヒイィィィィ~~~~~!
((((/TДT\)

 

というワケで・・・

まあ、このパターンっすね。やっぱし・・・
一ヶ月後、他の企画を一から考え直しになるかもしれませんし、どうなるかは、まだわかりません。

リニューアル完了後、これからも「いい気分ドットコム」を楽しく更新していくためのことを考えていきたいと思ってます。
φ( ´ ▽ ` )

 

個人サポート『人生を変える対話』は、その間もずっとやっておりますので、ぜひぜひあなたも、ご自身のタイミングで、対話をしてみてください。

「内なる声」は、あなたのことを理解して、お話されます。
あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分に出会うことができます。

自分自身で解決することが難しかった問題やヒントとなることが欲しい問題・以前から悩んでいること・これから考えようとしていることなど、「内なる声」と対話をすることにより、さまざまな気づきを得ることが可能になります。

詳細はこちら

ではまた次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました