新年ご挨拶

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もめいっぱい、「いい気分」でいってみましょう~!!
さてさて、新年早々、『人生を変える対話』の「対面サポート」がはじまります。
さっそく、1月4日(月)からスタートとなりました。
ご予約は1週間前からとなります。
ご予約可能な日取りと時間帯はこちら!
この「対面サポート」は、メールでのサポートと同じ料金(プラス場所代1,000円)で、あらかじめあなたのご相談内容をお知らせいただき、当日に「内なる声」とたっぷりお話していただけるという内容になっております。
もちろん、メールでのサポートも、引き続きおこなっておりますので、遠方の方などは通常の『人生を変える対話』メールサポートをご利用くださいませ。
対面サポート」を開始するにあたり、書き込み禁止としていたコメントを、また開放させていただきます。
まずは、ブログでの「内なる声」からの回答(無料)を受けていただくのもよろしいかと思います。
ご回答のほうは、ずいぶん遅くなっており申し訳ありませんでしたが、来週より再開致します。
コメントを承認制にすることにより、自由にご質問を書き込むことができなくなることを避けたいため、どうぞマナーをお守りいただき、みなさまが不愉快になるご意見などは、お控えいただきますようお願い申し上げます。
もしもそのようなコメントが入りましたら、削除させていただきます。ご了承ください。
というわけで、全面開放の上、ご質問の受け付けを再開させていただきます。
今年も、あなたとご一緒に「いい気分」を目指していければうれしいと思います。
また、メールマガジンのスタートは、1月11日(月)からとなります。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. ジョニー より:

    ユキさん!
    明けましておめでとうございます!
    今年もユキさんにとって素晴らしい一年でありますように!
    対面サポートも大変興味がありますね(^_^)
    ユキさんに負けず「いい気分」で一年を送りたいと思います!
    更新いつも楽しみにしております!
    ありがとうございます!

  2. nenne より:

    ユキさん、ユキさんの天使さん
    あけましておめでとうございます!
    ユキさんのしたい事がどんどん形になっていきますね。
    ユキさんのご活躍を影ながら応援させて頂きます!

  3. nenne より:

    こんばんはユキさん、愛の天使さん。
    私の旦那さんは、仕事で大きな願望を抱いています。
    私と違って、旦那さんは素晴らしい能力と才能があると思っています。
    旦那さんがなりたい自分になる為に私に何か出来ることはあるでしょうか?
    メールサポートで、力強く優しいメッセージを有難うございました。
    ユキさんと、愛の天使さんのおかげで日々心に迷う事無く過ごせるようになりました。
    今回は、私の個人的な都合でこちらに質問する事をお許し下さい。
    どうかよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました