『人生を変える対話』について、秋元ユキが音声でご説明します。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

お知らせで~す。

 

いい気分ドットコム」の秋元ユキが、個人サポート『人生を変える対話』について、音声でご説明します!

・・・というようなことをやってみました。

 

「電話による対話」や、「対面による対話」のお申込みを検討されている方に聴いていただくと、格段にわかりやすくなるかなと思いまして。

この音声ファイルは、いい気分ドットコムの個人サポート『人生を変える対話』のご利用を検討されている方のために、作成したものです。

なるべくご案内ページに書かれていないことをしゃべってみようと考えて、作りました。

 

●個人サポート『人生を変える対話』について、秋元ユキが音声でご説明します。

 

というわけで、、、

またなんか、音声でご説明したらわかりやすいなとか、面白そうだなと思うことがあればアップすることも考えてみたいと思います。

 

現在リニューアル企画では、「宇宙一のそもそも論」をゆるゆると更新中。

ツイッターfacebookページで、更新内容を随時ご紹介しています。

あなたもぜひフォローして、「いい気分」をリマインドしてくださいね♪
φ( ´ ▽ ` )ノ

 
タイトルとURLをコピーしました