「5分でいい気分になれる講座」リニューアル企画

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

思っていたより時間がかかっていましたがー、
なんとか更新再開です。

 

リニューアルの土台が固まりましたので、あとはひたすらコピペと文章チェック。

そんな作業をただ繰り返すのもナンですよね?ナンですのでこの機会に・・・

 

「5分でいい気分になれる講座」リニューアル企画を実施します!

 

明日より、ツイッターfacebookページで、講座の記事内容を、毎日ご紹介していきます。

ぜひぜひツイッターフォローして、「いい気分」をリマインドしてくださいね~♪

 

5分でいい気分になれる講座」には、とっても大切なことがいっぱい書かれていますヨ。

記事がたくさんありますので、ご紹介に沿って、これから毎日1ページずつお読みいただくのがおすすめです。

リニューアル後はさらにわかりやすくなっておりますので、読まれたことがある方も、ぜひこの機会に読み直してみてください。

 

というワケで、これからもご一緒に、「いい気分」目指してがんばりましょ

それでは、明日からのツイッターまたはfacebookページと、

5分でいい気分になれる講座」でお会いしましょう~!

φ( ´ ▽ ` )ノ

 
タイトルとURLをコピーしました