「創造の年」へ

秋元ユキ
秋元ユキ

私はいま、「いい気分ドットコム」や、『人生を変える対話』をご利用される方のために、いろいろな企画を進めようとしています。管理人が話を聞くことのできるスピリチュアルな存在(「内なる声」と呼んでます)との対話の更新です↓

 

ワタシ :なんかもう、年末はろくにブログ更新できずにすみません。
φ( ̄ω ̄;)
恒例の、年末ブログだけでも更新しましょー

内なる声 :今年は何をしたの?

ワタシ :今年はですねー
まず、「スピリチュアルカウンセリング・メッセージ」企画を開始したことと・・・あとは、体験記まんがですね。
3月の終わりから、11月の半ばまで、ほぼ毎週2~3ページのまんがを更新していきました。
あとは、リニューアルを進めてましたね。
いやー大変でしたが、楽しかったですねー!
φ( ´ ▽ ` )ノ

内なる声 :まんがの再開は、どうするの?

ワタシ :え?再開ですか。。。えーとえーと・・・
いや、でもまずは、「いい気分ドットコム」のリニューアルを終わらせなきゃいけないんですよ・・・
とりあえず、リニューアルが完了したのはこちらです!

じゃーん
もっといい気分を目指そう!
読むと元気になって、いろいろ試してみたくなっちゃいますヨ!
来年も、毎日をワクワク快適に変えていくための知識やアイテムを、どんどんご紹介していきます!

内なる声 :それで、どうするの?

ワタシ :いや、だから、、、
来年できるだけ早くリニューアル完了して、まんがのことも考えていきますねー
φ(≧▽≦;)b

内なる声 :何言ってるの?
もっと気合入れて、まんがを描いていかなきゃだめ。

ワタシ :えぇ~~~っφ( ̄Д ̄;)ノ
な、なんでダメとか言うのです?

内なる声 :だって、それが一番したいことだから。

ワタシ :誰がしたいんですか?
・・・あなたが?φ( ̄‥ ̄;)

内なる声 :うん。

ワタシ :・・・そ、そうスかー。。。
φ( ̄^ ̄;)
まんがはですね、ここまで連載するのめっちゃ大変だったじゃないスか。表現の仕方がかなり難しいわけですし、、、
そいで、さらにここから難しくなるかなと思ってて、いろいろ描き方を考えて準備しなきゃ描けないなと思うわけですよ・・・
うーんでも、リニューアルしながらも考えますんで、ちょっと待ってくださいな。

内なる声 :ふーん。

ワタシ :で、では、恒例の質問をしてみましょー!

来年は、どういう年なのでしょうか・・・?
(」゜▽゜)」

内なる声 :来年は、「創造の年」だね。
まさに、創造の1年になると思うよ。

ワタシ :おお~っφ( ̄0 ̄;)ノ
「改善の年」→「改良の年」→「応用の年」→「創造の年」ときましたかー。

【創造】
最初に作り出すこと。
人まねでなく、新しいものを自分から作り出すこと。

ほぉ、創造って・・・こんな意味だったんですね。
なるほど・・・

内なる声 :よく考えてね。

ワタシ :来年は、『人生を変える対話』を開始して10年になるんですよ。
なんか、やっと整理して表現できることもいろいろあると思うんで、創作の仕方を考えていきたいですね。

というワケで・・・それでは皆様

今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございました
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

「対面による対話」にいらしてくださった方、「電話による対話」でご相談された方、またお話できる日を楽しみにしてますね。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~。(⌒▽⌒)ノ