体験記まんが2009年ーそれしか方法はない

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第28話・・・

これ、実際に掲載した当時のまぐまぐ、見ます?
2009年09月07日のメルマガはこちら
(2019年4月15日よりまぐまぐのバックナンバーの公開が停止されました。残念)

こんなメルマガ出した人、います?
ねえ、人生で、こんなメルマガ出す日が来るなんて、思います?
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :何をごちゃごちゃ言ってるの?

ワタシ :いやー、すごいっスよね。
よく出したなこれ。
でもこのときの指令がめちゃくちゃはっきりしてたので、もう出すしかなかったんですよ。
ここまではっきりそうしろと言われたら、仕方なかったですもんね。

内なる声 :まあね。

ワタシ :危険ってのは、実際に危険だったのかどうか、私にはわかりませんが・・・

内なる声 :実際に危険?
「このままでは危険」と言ったろう。
危険なことは、回避するべく行動するのが普通なんだよ。

ワタシ :そうスか。。。
私は、行動したらしたで、危険なことがいっぱいあるかもと思ってましたが・・・
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :何もしないことが、一番危険なんだよ。
実際にあなたはいま、懸念事項をなんとかしようとする力を、身につけているじゃないか。

ワタシ :まあ、そうですよね。
きりはないですけど・・・
このまんがも、いろいろな誤解を解く機会として、描くことができてたりしますものね。

内なる声 :そのように、身につく力があるということを、忘れないで欲しい。
何もしないで考えている時間は、必要ないのだよ。

 

というわけで、、、
このつづきが気になる方は、ぜひ当ブログのカテゴリ「内なる声」からの回答を先にお読みください。
2009年にメールマガジンで「内なる声」への質問を募集し、ブログで公開質疑応答をおこなった結果を掲載しています。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました