体験記まんが2009年ーワケわかんない!

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、自身の苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。


 

 


 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第23話・・・

まあ、あんまりご存知ないかもしれませんけど。。。
本当にスピリチュアルな存在がしゃべりだすようなことが起こるとね、こうなるんですよ。
頭がついていってない現象です。
倒れたのは、身体がついていってない現象です。
φ(;¬ω¬)

内なる声 :なるほどね。わかりやすいね。

ワタシ :何を人ごとみたいに・・・
φ(`0´)ノ
というか、あなたの通訳をしているときに、私がまったく別の意見をもって存在しているということが、なんでわかってもらえないのか、私にはわからないのです。
ほんとに、はっきりとそう説明しても、わからないことがあるようです。
・・・というより、あなたとの対話に夢中になって、私のことはどうでもよくなるんだろうなと思いますけど。。。

内なる声 :夢中になっているのではなく、自分の考えに没頭しているのでは?

ワタシ :あ、なるほどねー。
まあ、『人生を変える対話』では、私のことなんて気にせず、あなたと対話して欲しいんですけれど。
このまんがでは、私の立場で疑似体験していただけるとうれしいですね。
なかなか体験できることではないですし。(笑)

内なる声 :うん。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを最初からお読みになる方はこちら

『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ