体験記まんが2009年ー当ててみてくれ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第19話・・・

あ~あ、、、今回もう、むちゃくちゃですよね。
これが実際、自分の身に起こったらどうしますか。
起こって欲しいですか。ええ?
それにしても、彼は先週カッコイイという声が上がってたとこなのに、一瞬でこてんぱんに(笑)

内なる声 :私は、優しく話してるつもりなんだけど。

ワタシ :どこが~ゞ( ̄∇ ̄;)
ほぼ脅しのごとく恐ろしいですから。
まるで私が憑依されてるように見えますから。
けど、憑依じゃないですよ。
人が変わったみたいになるとはよく言われますけど、これは通訳してるだけなんで・・・

内なる声 :私は、優しく話してるつもりなんだけど。

ワタシ :優しくはないですってば。
それにしてもほら、彼も一瞬、すごい悪い顔してますからね~(笑)
アレですか?
こういうときは、カチンときたりするんですか?

内なる声 :そんなことないけど、仕方ないなあと思って話してるんだけど。

ワタシ :それが怖い。余計に怖い(笑)
そもそも普通は、「じゃあ言うよ」とか言わなくていいと思いますから。
なんか、心理的にもて遊ばれてる感がハンパないですから。

内なる声 :だって、やめてくれなくなるでしょ。

ワタシ :え・・・?
ま、まあ、たしかに・・・
φ( ̄△ ̄;)

内なる声 :ちゃんと優しく言って、わかってもらえたと思ってるんだけど。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました