体験記まんが2009年ーちゃんと話を聞いてみろ

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、自身の苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。


 

 


 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第18話・・・

しかし、アレですよね。
私と彼の考え方は対照的ですけど、読者の方は、どちらの気持ち寄りで読むのだろう?
・・・と、私は疑問に思いながら描いてます。
まあ、彼のように考え切れる人もめずらしいのかもしれませんが・・・

内なる声 :そうだね。

ワタシ :このとき、頑なにあなたの話を聞かない私のことを、どう思いました?
φ(・ω・ )

内なる声 :普通。

ワタシ :普通・・・?φ( ̄‥ ̄;)
じゃあやっぱり、私の反応が普通だと思っているのですか?

内なる声 :あなたが、ハイヤーセルフを信じているのだから、そう思うのが普通。
あなた以外の人は、ハイヤーセルフじゃなくてもいいのが普通。

ワタシ :えっ、ハイヤーセルフじゃなくてもいいのが、普通なのですか?

内なる声 :普通、ハイヤーセルフと話ができないので、それがショックかどうかはわかりにくい。

ワタシ :そ、そうスか・・・φ( ̄△ ̄;)
じゃあ、私の気持ちは共感しにくいってことなのかな・・・

内なる声 :しにくいのではなく、したことがないのだよ。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを最初からお読みになる方はこちら

『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント

  1. より:

    みっくんかっこよすぎの回…笑

  2. ジョニー より:

    「あなた以外の人は、ハイヤーセルフじゃなくてもいいのが普通」
    これにいいね! 一票(笑)
    それとええ男ですね!