体験記まんが2009年ーちゃんと話を聞いてみろ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第18話・・・

しかし、アレですよね。
私と彼の考え方は対照的ですけど、読者の方は、どちらの気持ち寄りで読むのだろう?
・・・と、私は疑問に思いながら描いてます。
まあ、彼のように考え切れる人もめずらしいのかもしれませんが・・・

内なる声 :そうだね。

ワタシ :このとき、頑なにあなたの話を聞かない私のことを、どう思いました?
φ(・ω・ )

内なる声 :普通。

ワタシ :普通・・・?φ( ̄‥ ̄;)
じゃあやっぱり、私の反応が普通だと思っているのですか?

内なる声 :あなたが、ハイヤーセルフを信じているのだから、そう思うのが普通。
あなた以外の人は、ハイヤーセルフじゃなくてもいいのが普通。

ワタシ :えっ、ハイヤーセルフじゃなくてもいいのが、普通なのですか?

内なる声 :普通、ハイヤーセルフと話ができないので、それがショックかどうかはわかりにくい。

ワタシ :そ、そうスか・・・φ( ̄△ ̄;)
じゃあ、私の気持ちは共感しにくいってことなのかな・・・

内なる声 :しにくいのではなく、したことがないのだよ。

 

というわけで、、、どうなることやら
次週に続きます。

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!


ではまた来週~。(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. より:

    みっくんかっこよすぎの回…笑

  2. ジョニー より:

    「あなた以外の人は、ハイヤーセルフじゃなくてもいいのが普通」
    これにいいね! 一票(笑)
    それとええ男ですね!

タイトルとURLをコピーしました